« 揺るがないように、鍛えることがプロへの道 | トップページ | 東京ープロダクションまわり »

なぜだか、達成感が、ありません。。

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

一ヶ月も前から、

下準備をしてきた、

『iTC』のセミナーが本日、

終わりました。

ITCとは…、

インターナショナル、To、コミュニケーション…、

の略で、

コミュニケーションを通して世界貢献?をするような理念がかかげられている、

日本各地にあるグループ。

その、徳島支部での講演でした。

女性版、

ロータリークラブとかライオンズクラブという感じかな…、

と思いました。

皆さんの、

オーラが、

眩しくて、

強くて、

吹き飛ばされ(笑)そうでした(゜∇゜)

そんな皆さんの前で、

講演する私って何物?(笑)

しかも、

お題は、

”ワンランクアップした女性“

なんて…、

厚かましすぎますm(_ _)m

毎年一度ゲスト講演をされてるらしく、

去年は、

なっな、なんと、

デュークさんだったとか…。。

更に、

厚かましいけど、

更に、

恐れ多いけど、

内容かぶってませんかぁ?。。。(-_-#)

かぶるはずないか(笑)

ということで、

男女モデルに協力してもらいました(笑)

私の講演の方が、

人数では勝ってる(笑)

そういう問題じゃないのは、わかってますよ~(笑)

モデルだけじゃありません、

備品も考えた。

●柔らかい帽子

●クイックルワイパーの柄(笑)

●輪ゴム

これさえあれば、

ワンランクアップした女性になれます(笑)

いつもは、

美味しく感じる、

ドトールのアイスモカが、

今日は、

あんまり味がしなかったです(∋_∈)

本番を終えて、

達成感を確信してたのに、

すっきりしないなぁ(⌒~⌒)

最近、

慣れたセミナーばかりだったからか?

講演中、輪ゴムが切れた(笑)からか?

誰か教えてください(笑)

指導して当たり前の昨今。

私にも、

指導してくれる先生がほしい!って感じです。

講演が終わって、

即、

来月の講演依頼の打合せです(-_-#)

「こんなこと講演してください!」

という依頼じゃないんですよ~。

開場から閉場、

会全体の構成、

司会コメントの内容や、

料理や、

BGMまで、

相談されちゃいます(泣)

告知についても同様。

軽々しく、

(決して、軽々しくないけど)

講演を受けてはいかんなぁ。。

続きは、

来週に持ち越されました。。

いろいろ、山積み(>_<)

ありがたい気持ちと、

しっくりこない気持ちが、

行ったり来たり。

また、

来週考えることにします(笑)

さてと、

セゾンのレッスンも最終週を迎えました。

明日から、

出張するから、

私がセゾンのレッスンを見えるのは、

今夜が最後です。

待ち時間に、

さくこが、

ポストカードにサインしてます(*^o^*)

みんな買ってね(笑)

って、

売るんですよ(笑)

真剣に、

直筆です。

レッスンにも、

少しずつ笑顔がなくなってきたけど、

大丈夫かなぁ…、みんな。

すっきりしない時もあると思うけど、

すぐに答えは見つからないかも知れないけど、

原因はあるはず。

今日の講演のように。。

で、

原因がわかっても、

どうしようもない時もある。

やりぬくしかないということです。

もしくは、

達成感を期待しないで、

感謝の気持ちを持ってたら、

大丈夫。

というのは、

今日の私に言い聞かせました(笑)

さてとぉ、

明日から、

東京だぁ~(゜∇゜)

朝までに、準備、準備(笑)

|

« 揺るがないように、鍛えることがプロへの道 | トップページ | 東京ープロダクションまわり »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35303605

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだか、達成感が、ありません。。:

« 揺るがないように、鍛えることがプロへの道 | トップページ | 東京ープロダクションまわり »