« お力、拝借m(_ _)m | トップページ | 嵐の前の…、お天気は? »

アナログの価値…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

最近、、、

7時起きの3時就寝、、、の日が続く。。

(-.-)zzZ

起きる時間は変えられないから、

寝る時間を、どーにかせな。。です(ρ_;)

デジタル化についていけてない?、自業自得。。です。。

要するに、

時間を無駄に…、

とまでは言わないけど、

時間をとりすぎることが多いなぁ。。

例えば、

今日は、

南へ、

北へ、

走った!走った!

メールで送ってしまえばいいものだけど、

持って行きたい時もある。

そしたら、

聞けるはずじゃなかった話しが聞けました(^_^)v

し、

思わぬ人と偶然、再会できたり。。

来て良かった~( ̄∀ ̄)

って、

思う自分と出会えた(笑)

…から、

良かった。

折り返し地点で、

いつもの、

和菓子やさんに立ち寄りました。

ちょっと、考えごともできたり、

もちろん、

自分土産の、“水羊羹”も買いましたし(笑)

こんなんが、時間くっとるって?…(笑)

更に、

道中、

④回もコンビニ寄りました(^-^;

④回、買い忘れた物があった、

のではなく、

いつでも、

どこでも、

コンビニはあるから、

考えなしに寄ってしまう。。

んですよね。

早く閉まるスーパーしかなかったら、

買うものをちゃんと考えて行くだろうに…(゜∇゜)ね。

時間がかかっていいことと、それじゃダメなこと、

便利さに甘えて、

考えることを忘れてはダメだなぁ、

と、

走りながら考えてました(笑)

でも、

最大のアナログは、

人の意見を聞くこと。

聞いて、聞いてしてたら、一日なんてあっと言うまに終わる。

でも、

顔を見合わせて聞く意見は、

やがて、

デジタルを超える(゜∇゜)

意味わからんか?(笑)

だから、

今は、寝る間を惜しむしかないか(笑)

(-.-)zzZ

結論に達してしまった(笑)

今日も、

スタジオはフル回転o(^-^)o

アクターズの年少チームの撮影レッスンや、

モデルのウォーキングレッスン、

最後は、

もちろん!

セゾンです。

うんうん、

よしよし、

どのレッスンも、

ちゃんと、

アナログしてるよ~(笑)

やがて、

アナログは、

義理人情の世界をつくる。。

んな、

わけわからんこと考えてるから、

寝れんのか…(笑)

(-.-)zzZ

|

« お力、拝借m(_ _)m | トップページ | 嵐の前の…、お天気は? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35208279

この記事へのトラックバック一覧です: アナログの価値…:

« お力、拝借m(_ _)m | トップページ | 嵐の前の…、お天気は? »