« 眠たい…(-.-)zzZ | トップページ | 出揃いました!ココナッツシリーズ(^_^)v »

前向きと浮かれ気分は紙一重?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今朝は、

ストレッチ、

いつもの、倍やりました( ̄∀ ̄)

おかげで、

お尻の痛みも治ってきました(笑)

朝ご飯も、

糖分バッチリで〆てみました(笑)

おかげで、

目も冴えます(笑)

今日は、まず、

あんな物、

こんな人、

の、売り込み大作戦です(^_^)v

いつもお世話になってる、パシフィックハーバーさんにおじゃましました。

自然に背筋も伸びる場所です。

場所や服装に、

体が影響されるって、実感します。

今、事務所では、

前向きな企画や提案事が多いです。

完成イメージを話す時の表情は、みんな、

わくわく、キラキラしています。

いいことです。

でも、

目立つことをし始めると、

必ず、

横槍や中傷、

あることないこと、

など、

聞こえてくるのも、覚悟しなくてはいけません。

でももし、そんなことが気になるとしたら、

それは、

こちらにも理由があるのかなぁと思います。

例えば、

凄いことをしてると言われたい、

とか、

偉くなったように思ってしまってる、

とか、

単なる浮かれ気分、

とか。

いろいろ言われるのは、当たり前だけど、

その時、

そんな事が気にならないようにすることが大事だって思います。

うちのことを知っていても、

賛成ばかりの意見じゃないと思うし、

知らない人なら尚更、結果だけを見るんだもんね。

そのためには、

めんどくさいなぁ…と思うことほど、しっかりやらないといけない。

熱い気持ちありきで

全員に、伝えなきゃいけない。

今夜は、

モデルレッスンに高校生が来ていて、

多感な時に、

真剣勝負(笑)しなければいけないな…と思いました。

その後の、

アンセゾンのレッスンでは、

アーティストさんから鋭い視線を受けながら、

靴を脱いで、真剣に歌ってた、セゾン。

誰に何を言われようと、揺るがす、影響されないためにも、

何をどうしたいか?、

何回でも伝え合って、

カッコつけないで、

浮かれないで、

前向きという、本当の意味をわからなければいけませんね。

セゾンに限らず、

モデルも、

アクターズ生も、

マネージャーも、

私も。

よく意味がわからないかも知れないけど、

そんな事務所でありたいと思います!

だから、

そこに居るだけで、

自然に背筋が伸びるって、そうなる理由が、ちゃんとあるということなんだなぁ…と思いました。

もちろん、

うちも、

みんな、前向きに頑張ってるんですよ。

単に、決意表明でした~(笑)(*^o^*)

|

« 眠たい…(-.-)zzZ | トップページ | 出揃いました!ココナッツシリーズ(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35066974

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きと浮かれ気分は紙一重?:

« 眠たい…(-.-)zzZ | トップページ | 出揃いました!ココナッツシリーズ(^_^)v »