« 嵐の前の…、お天気は? | トップページ | 構えちゃダメよ、“教えてください姿勢”でね。 »

夏は、心の風邪に、、ご用心・

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

知らんわなぁ…、

キャンディーズ・

関係ないけど、

私は、欄ちゃんでした(笑)

なんせ、ご用心、

ご用心(笑)

週末恒例の朝食は、

今日はなしです(;_;)

なぜなら、

ごっ、5時起きですから~(゜∇゜)

でも、

ビタミン豊富な3分朝食。

車の中で食べれました(*^o^*)

展示会のお手伝いに行きました。

『徳島デザイナーズコレクションVol8』に参加くださるデザイナーさんの展示会なんです。

服飾のことは素人ですが、

生地&縫製&デザイン、

そして、

アイデアは一流なデザイナーさんだと思いました。

もちろん、

熱意とご自身を信じておられる姿も…。

コレクション本番で、その衣装の数々が登場するのが楽しみになりましたo(^-^)o

で、

お次の会場も、

あるイベントのお手伝い。

眉山がきれいに見える最高のシチュエーションです(*^o^*)

しかし、

まだ11時(^-^;

眠い(-.-)zzZ

情けないけど、

新しい目薬を探しに行きました(笑)

新しいのにしたら、

ちょっとは、おめめがびっくりしてくれるだろうか…?、

なんて、そんなわけないですよね(笑)

最近、ドラッグストアには、常用品しか買いに行ってなかったけど、今日は新しいものをたくさん見つけました(^_^)v

たくさんありすぎて困るのを、見透かしたように、

殆どの商品に、

“3日間お試し品”がありました。

どう考えても、

トライアル商品というのは、濃度高すぎないか~?、中身違うんじゃない?ってぐらい、ようでけとう(笑)

でも、信じちゃうんですよね。

さくこ推薦の、ア○毛直し(笑)、

晶子さんと幸乃さんへの推薦、あ○か○予防グッズも忘れずゲット!

ちょっとはお昼になったので、

“はなまるうどん”ランチへ~(^_^)v

いつもの、

“ざる中”に加えて、

鮭と昆布のおにぎり、

と、

蒸し鶏サラダととろろ納豆。

完食(゜∇゜)

はなまるうどんの、サイドメニューも充実しとるなぁ…。

まんまと罠にかかります(笑)

で、

昼からは、

ブティックさんに打合せ。

シェラトンホテルのスイーツをいただきましたよ(^_^)v

で、

近くのネイルサロンで、休憩(笑)

足をきれいにしてもらいました(^_^)v

『夏でも素足はダメよ実行委員会委員長』のわたくし(笑)ではありますが、

やっぱり夏は、足先をきれいにしておきますよ(*^o^*)

見えない気遣いです。

というか、

見られた時にご用心です(笑)

外に出ると、

もう夜(゜∇゜)

今日は、

珍しいものをたくさん見つけられました。

いつもの場所でも、

用心(笑)してると、

発見があるものです。

でも、

用心しすぎて、

本質を見失わないようにしないといけませんね(笑)

おやすみなさい(-.-)zzZ

|

« 嵐の前の…、お天気は? | トップページ | 構えちゃダメよ、“教えてください姿勢”でね。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35228679

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は、心の風邪に、、ご用心・:

« 嵐の前の…、お天気は? | トップページ | 構えちゃダメよ、“教えてください姿勢”でね。 »