« 安心と安定は、違うんだよね… | トップページ | 負けてもハッピー(^_^)v »

ラス1~、そして始まり…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

何ヶ月も前から、

『アンセゾン』のために、

ある時はスタジオ、

ある時はショー会場、

ある時はライブ会場へ、、

朝早くから夜遅くまで、

こちらの予定に全て合わせていただき、

“ひとつの番組”を製作するために、

いつも、

暖かい表情で見守りながら取材してくれました。

四国放送の中○さん。

今日が取材、最終日でした。。

セゾンのスタート、

セゾンの努力する姿、

感動、

涙、

いざこざ(笑)、

ある意味、

全てお見通しだったですよね。

中○さんが、

いつもと変わらずいてくれて、

いざこざ(笑)は最小限になってたのかも知れません。

今日は、

私の仕事風景、ということで、

モデルレッスンの取材にみえました。

一番、

落ち着いた私を見ていただけたように思います。

これから、お会いできないのは残念ですが、

中○さんの日常にも想い出として残っていただけたら、

それだけで嬉しいと思います。

改めて、

ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、

オンエアは、

7月中旬頃になるようです。

終わりがあれば、

始まりもあり(*^o^*)

『徳島デザイナーズコレクション8』の全容が見えてきました!

今日は、

県庁で、

約3時間、びっちり会議でした(^_^;)

知事さんも当日お越しいただけるようになったり、

ポスターやフライヤーも作らせてもらえることになりました(^_^)v

って、

もちろん私が作るわけではないですが(笑)、

小さな小さな広告代理店になれるようで、

またひとつ新しいことができると思うと、

緊張してきました(笑)

しかし、

県庁の担当の方も、

女性上位(笑)

な感じで、

経営者でなくとも、

逃げ出さない女(笑)の人に囲まれて、

身が引き締まります(笑)

県庁の前は、

企業セミナーの打合せに行ってました(^_^;)

途中で買った、

栄養補給(笑)

“アポロ”が存在感あります(笑)が、

お目当ては、

“うずまきメロンパン”(笑)

移動中に食べると、

カロリー摂取は軽減される…、

と思ってる、

私は、やっぱりビリヤード型天然でしょかね?(笑)

事務所も、

明日が正真正銘、

年度末( ̄○ ̄;)

7月カレンダーは、

新しい思いを胸に、

明日…、

書きたいと思います(笑)

さて、

こちらの太鼓?、

何に使うでしょうかかぁー?

今日、

たむけんが作ってくれました(*^o^*)

小さな小さな制作会社みたいです(笑)

来週、

活躍します(^_^)v

いろいろ新しいことが始まりそうな、

そんな一日でした。

明日は、

今年度ラス1です☆ マネージャーたちは、

大忙しです( ̄∀ ̄)

暖かく見守りたいと思います(笑)

|

« 安心と安定は、違うんだよね… | トップページ | 負けてもハッピー(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35591333

この記事へのトラックバック一覧です: ラス1~、そして始まり…:

« 安心と安定は、違うんだよね… | トップページ | 負けてもハッピー(^_^)v »