« たくさんの、宝物… | トップページ | ガマンすべきか?、最適を求めるか? »

校長先生、揃いました。。そして間抜けな私。。(笑)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

本日も、

アスティとくしまな日。

楽屋に入って、、

モデルと見間違えたのは、

アクターズの母たちです(笑)

今日のステージには、

こんな戦隊タレントさんや、

こ~んな有名なタレントさんも出演されます。

同じステージに立てるだけでも、

みんな、よかったね~o(^-^)o

アクターズスタジオ関西校&徳島校の、

合同ライブです。

パ○リAKB(笑)ユニットが会場をわかせた(゜∇゜)

徳島校も選抜ユニットで、

力を合わせました。

嘉門たつおさんのライブ前、

というのも、幸をそうし、

た~くさんの、

カ○ラ○僧さん、

いや、

関西校さんの、ファンの方も、わざわざ関西から来てくれて、

会場を、アイドル色にしてくれました(笑)

『アクステ』 In アスティとくしま、です。

レベルの高いタレントさんと、共演させていただくと、

不思議と、

練習以上の力が出たりもします。

その反対もしかり。

よく、

自分以上のレベルの人と付き合うといい、

みたいな話し聞きますが、

結局、似た者同士になるんですよね。

だから、

自分が努力するしかプロへの道はない…。。

関西校の前田さん、

金沢校の平井さん、

どちらからも、そんなお話しをお聞きしました。

アクターズ生に、

一言くださった平井さん、

いつも、

徳島校を引っ張ってくれる前田さん、

今日は一日、(昨夜の飲み会から(笑))

ありがとうございましたm(_ _)m

感謝の気持ちを込めて、

前田社長の、

黄昏ショットをどうぞ~(笑)

徳島校の校長先生も、

手探りだったあの頃を考えると、

ホントに、今は、ありがたいです。

方向が同じ人やスタジオがたくさんあるんだもの…。

でも、

アクターズ初しきり、

お疲れさまでした(゜∇゜)

こうして、

二日間のアスティな日は終わりました。

事務所には、

早くも、お中元一号が届いておりました(*^o^*)

早くもそんな時期かぁ~。。

長野のモデルエージェンシーさんからも、

いただいています!

地方×地方の時代だぁ~(笑)

とか、

なんやかんや(笑)で、

どうしても、

一週間分の新聞がまだ全然読めない状態(ToT)

明日にしよっと(笑)

で、

今日も、

夜か更け、、

急に、

海老天丼が食べたくなりました(^-^; (笑)

すきや?って、

すき焼きやさんだと思って入ったのが、

最初の挑戦。

確か、

すき焼きやさんじゃなくて、

いろんな丼があった、かな?と思い出して、

天丼もあるかな?、

って思って、

今日は二度目の挑戦。

天丼…ない…(*_*)

ねぎたま丼?みたいなのでガマンしました。。

レジで、食券買ってから食べるのかと思って、

先にお金払って、椅子に座った。

ら、

お持ち帰りな感じのがやってきました(笑)

「ここで食べます。」

って言ったばっかりに、

作り直した、新しいのが出てきました。

悪いことした。。

このての店には、

ご迷惑な私。。

けど、

なんで天丼だったのか忘れたぐらい、

美味しかっです(*^o^*)

でも、なんで天丼だったんだろう?(笑)

走り続けた、

10日間の〆は、

こんな間抜けな感じで、

幕を閉じました(笑)

もう忘れない、

♪すきやの牛丼~♪

いや、

アクステの感動を(⌒~⌒)

|

« たくさんの、宝物… | トップページ | ガマンすべきか?、最適を求めるか? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35398134

この記事へのトラックバック一覧です: 校長先生、揃いました。。そして間抜けな私。。(笑):

« たくさんの、宝物… | トップページ | ガマンすべきか?、最適を求めるか? »