« アナログの価値… | トップページ | 夏は、心の風邪に、、ご用心・ »

嵐の前の…、お天気は?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

明日から、

スタッフも私も、

怒涛の日々が続きます(゜∇゜)

嵐!

嵐!

それも、

感動の嵐が来るよ~o(^-^)o

って~、

今日は、

まず、

あきんど塾(女性経営者の会)のお手伝いから( ̄∀ ̄)

倉庫に入って、力仕事です(^-^;

で、

かわいいお湯のみ、

いただきましたo(^-^)o

事務所に持っていこ~うっと。

お昼は、

さっぱり、高級そうめん(笑)、

いただきましたo(^-^)o

で、

またまた、スタジオで、来週のセミナーのレジメをチェック!

このセミナーは、

要点をまとめての、挨拶が2分。。と、決められています(┳◇┳)

大いに、

苦手分野じゃ~ん(笑)

だから、

スタジオでこっそり、挨拶の練習しました(笑)

上手くいくかな?

ちょっと不安。。

でも、

嵐の前とは思えないぐらい、

穏やか&順調ー(^_^)v

で、

夕方、

あきんど塾本番に出かけました。

今日は、

めっちゃ、

久しぶりに、

自転車で行ってみました。

が、

細い道で、向こうから、人が来る度、

止まる私(笑)

止まって、

止まってして、

5分で着く目的地に、10分もかかっちゃったよ~(笑)

おかげで、

川から、眉山をバックにした、

事務所をパシャリ(^з^)-☆Chu!!

車だと見れないもんね。

自転車ごときに、どんくさかったけど、

無事に、

会議には、間に合いました(笑)

会議の友も忘れてないよ~(笑)

真面目な会議に、

いつも通りの私ですいませんm(_ _)m(笑)

で、

またまた、

自転車こいで帰ってきました☆

アクターズ生や、

セゾンが、

ライブに向けて、

リハーサルに余念がありません。

ン、、、

ちょっと、

嵐の雰囲気になってきたねぇ(┳◇┳)

今日も遅くまで、

みんなお疲れさまです(゜∇゜)

でも、

やっぱり、

順調な日でした。

後は、

たまりにたまった、

“お天気お姉さん”、

見なきゃで~す(笑)

お天気は『生』、でないと、あんまり意味ないですよね(笑)m(_ _)m

嵐のような日も必要だけど、

毎日、毎日、

同じ時に、

同じ場所の、

お姉さんも必要です。

穏やかな、

彼女の表情が、

更に、

明日からの嵐を忘れさせてくれました(*^o^*)

あれっ?

明日の天気はどうだったっけ…?(笑)

|

« アナログの価値… | トップページ | 夏は、心の風邪に、、ご用心・ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35216448

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の…、お天気は?:

« アナログの価値… | トップページ | 夏は、心の風邪に、、ご用心・ »