« みつる~(笑) | トップページ | 余裕の、土曜日 »

雨のオーベルジュ

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

川内インター手前のローソンで買い出し完了~(^_^)v

手土産もバッチリ~(^_^)v

ちょっとお天気が悪いのが気になるけど(∋_∈)

トンネルを数えながら(笑)、

居眠りしないよー(笑)、

路面電車に戸惑いながら(笑)、

福山雅治、、、

じゃなくて、

この人に出迎えていただき、

訪れた先は、

もちろん!、

高知やけんの~(笑)

どちらのホテルも、

週末ともあって、

観光客さんで、あふれていましたo(^-^)o

福山雅治の肖像はさすがに、

使わていませんが、

坂本龍馬の肖像権てどうなってるんだろうか…?

『守ろう!肖像財産権委員会』会員(笑)としては、

気になるところです(笑)

庭園が素晴らしいこちらや、

長いエントランスに、背筋も伸びる(笑)、こちら。

8月にあるファッションショーの打合せや、

和装モデルのオーディションなど、

いろいろまわらせていただきました~。

m(_ _)m

ふと、、

想いだしちゃいまして、、

せっかくなんで、、

山道を走り、

渓谷を眺めながら、

お腹もすいたし、

夕食かねて、

『オーベルジュ土佐山』に、たどり着きました(笑)

こちらには、

オープン当初、

お仕事で良く来てたんですっ。

徳島の建築家さんがデレクションされたリゾート温泉旅館?で、

お部屋には、

テレビもラジオもなく、

館内には、

ライブラリーや、

音楽を聴くためだけのカフェ、

ところどころに河川を作っていたり、

家具の全てが、カッシーナで統一されていたり、、

一言でいうと、、

ん~、言えません(笑)。

“時間を楽しむ”

そんなコンセプトがびったりな場所ですかね。

オープン当初は、

カタログ撮影で、

モデルにひっついてきて(笑)、

全てのシチュエーションがお気に入りの場所になりました。

それから何度かプライベートでも訪れれるほど、

お気に入りでした。

なのに、

しばらく忘れてました(笑)

それでは、

会場フォトをどうぞ~(*^o^*)

夕食だけでも利用できるので、

今日は、

残念ですが、

夕食だけです(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

高知は雨が凄くて、

山の中は、もっと豪雨(笑)

でも、

今日なんかは、

雨音がなんとも言えないBGMで、

オーベルジュを更に、魅力的にみせてくれることでしょう。。

な~んて、

想い出にふけってたら、

もう9時まわっとる。。(・_・;)

帰りの山道は、

真っ暗で、

道幅も見えない(・_・;)

調子にのると、

お返しがありましたね~( ̄∀ ̄)

雨のオーベルジュには、

ご注意ください(笑)

ほなけど、ここには、またいかなあかんぜよ(笑)

|

« みつる~(笑) | トップページ | 余裕の、土曜日 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35502319

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のオーベルジュ:

« みつる~(笑) | トップページ | 余裕の、土曜日 »