« 日本モデルエージェンシー協会総会 | トップページ | たくさんの、宝物… »

見る目はあるはずなんだけど…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

久しぶりに朝ゆっくりしたかなぁ~。

けど、

何故か、

何回も起きちゃって、

寝れんかった。。(-_-#)

暑かったもんね。

ここ数日の、東京は更に、暑かったですからね(゜∇゜)

今回の宿は、

品川駅から徒歩3分だから、

帰りは、めっちゃ、楽チンです☆

3時間も早く、

空港にきました(笑)

まずは、

お土産争奪戦(笑)

羽田名物、

マネキンさんの呼び込み、

と、

行列ができるお土産店。

いつもは、

並ぶ時間がないけど、

今日は満喫できます( ̄∀ ̄)

もちろん、

行列の長い順に、

二カ所並びました!

パッケージも、

ネーミングも、

言うことなし。

新しい食感や味も期待できそうなことも間違いない感じ、、、

と、

確信してたのに、、、

食べてみたら、

も・ひ・と・つ、

です(;∇;)/~~

いっぱい買ったのにね~(ρ_;)

新しいものに飛びつく、人の心理を読まれてます(笑)

今度は、

やっぱり、

ロングセラーものにしよっと(笑)

あ、そうそう、

一個300円もする、

おむすびやさんにも並びましたよ(笑)

で、

まだ2時間あります( ̄∀ ̄)

申し訳ないけど、

松本マネと、

“東京出張報告ミーティング”をしました(゜∇゜)

ゆっくり時間が取れる時もあんまりないし、

来週までに、

社内会議もしたいし。

飛行場でのミーティングは、前向きになれそうだし(笑)

で、

あっという間に、

出発時間。

今日は、

乱気流が凄くて、

うとうとしては、落ちた~(笑)、

こっくり、こっくりしては、落ちる~(笑)

の繰り返しです。

松本マネにバレてないかだけが心配です(笑)

徳島は、

やっぱり雨(ToT)

ただいま感満喫(笑)

で、

さっきの、おむすびを食べながら、

そのまま、アスティとくしまに直行しました。

あ、

おむすびも、

なんだかなぁ~って感じでした(笑)

アスティでは、

明日デビューさせてもらう、

アンセゾンのステージリハーサルをさせていただきました。

二三日会ってない間に、成長してました。

そりゃ、まだまだのところはあるかもしれないけど、

明日は、あたたかく見守りたいと思います♪~θ(^0^ )

モデル協会にも、新しい風がふきそうだし、

アンモデルエージェントにも、流れてくる風がありそうだし、

アンセゾンも、また新しいものになりそうです。

新しいものの見る目はまだまだだけど、

ロングセラーになるかどうかの見る目は、

きっとあります。

私には(笑)

なんてね(*^o^*)

さてと、

片付けして、

明日に備えよっと(`∇´ゞ

|

« 日本モデルエージェンシー協会総会 | トップページ | たくさんの、宝物… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35355429

この記事へのトラックバック一覧です: 見る目はあるはずなんだけど…:

« 日本モデルエージェンシー協会総会 | トップページ | たくさんの、宝物… »