« 別世界×別世界 | トップページ | 眠たい…(-.-)zzZ »

進化するセゾン

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

お馴染み(?)、

セゾンのロゴ。

そして、

モデルとして、イベント告知に登場していくセゾン達。

どちらも、

“イメージを伝える”という役割があります。

どうだろ?

どんなイメージだろ?

それを監督する役割の、

じゃじゃん~!

高橋監督です( ̄∀ ̄)

顔出し失礼~(笑)

実は、

高橋さん、

20代(*^o^*)

若いです。

でも、

高校生の頃から、この業界人。

キャリアは長い。

だから、

他にもプロデュースしてるアーティストさんがいらっしゃいます(*^o^*)

セゾン初ステージは、

そのアーティストさんとコラボ、

いや、助けていただきます( ̄∀ ̄)

高橋さんの仁徳大ですね。

今夜のセゾンも、

昨日よりまた成長してたように感じました。

高橋さんのお力大m(_ _)m

今日のスタジオは、

もうひとつ催しがありました。

ラジオ番組の、リポーターオーディションです。

しかも、

アクターズ生です。

小さい子達も台本読んで、ビデオの前で頑張ってました。

アクターズ生も、

あっという間に成長しますね。。

10年前には想像もしなかった状況が、次々とおこってます。。

地に足をつけて、

更に、進化していきたいですね。

私はというと、

昨日の疲れを感じさせないほど、

元気です(笑)

なぜなら、

その①地に足をつけよう!

ということで、最近、特に足を大切に注意してます~。お灸の先生に、足が要注意、と言われて、素直に実行中( ̄∀ ̄) “夏でも素足はダメよ!実行委員長”です。私(笑)

その②若返り大作戦!(笑)

ということで、

食材を意識( ̄∀ ̄) 例えば、毎日ごま豆腐。中でも、黒ごま豆腐。ちょっと高級なやつ(笑)確実にアンチエイジング、意識してます( ̄∀ ̄)

ってことで、

10年前なら考えないこと、

今は考えてます。

というか、

考えざるを得ません(笑)

こうして、

意識は意識して進化するもんだ…、

なんて、

思います(笑)

セゾンにも、

アクターズ生にも、

いい影響を受けさせてもらっていますが、

逆に、

いい影響を与えれるように、

私も仕事も、

みんなと一緒に成長していきたいと思いますo(^-^)o

また、

10年、頑張るか~(笑)

|

« 別世界×別世界 | トップページ | 眠たい…(-.-)zzZ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35041773

この記事へのトラックバック一覧です: 進化するセゾン:

« 別世界×別世界 | トップページ | 眠たい…(-.-)zzZ »