« 私が代われるものなら…ね~( ̄∀ ̄) | トップページ | ラス1~、そして始まり… »

安心と安定は、違うんだよね…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

外出しぱなしだから、

いろいろ準備してま~す。

目薬、

ヘアグロス、

ヘアワックス、

アロマローション、

汗ガード(笑)、

美容液(笑)、

みんなちっちゃくて可愛いでしょ(*^o^*)

結構探した、外出必需品。

私の安心グッズ。

そうそう、

昨夜は、寝る間を惜しんで、

SF大作(笑)を観ました。

なぜか、

無視に、観たくなりました、有り得ない世界を(笑)

安心したいのか?、

妄想したいのか?(笑)、

良くわかりませんが、

日々そんなもんです。。

さて、

今日は、

美容コンテストの本番日です。

ウィッグ、

ワインディング、

カットプロー、

留袖、

中振袖、

花嫁着付け、、

と、様々な部門で、

選手の先生とモデルが、

日頃の成果を発揮します。

今年初めてできた部門の、『ウィッグ』。

知らなかっので、

会場エントランスに並んだ150個の、

“あたま”(笑)に、

びっくりしました(^_^;)

そっかぁ~、

ウィッグも普通に付ける時代になるんかなぁ~?(笑)

想像したけど、

私はないかなぁ…(笑)

わけありまして…、

何度も涙が出ました。

あまりに何度も涙が出て、

感動?、

悔しさ?

想い出に?、

未来にへ?、

複雑な涙です(ρ_;)

どれも正確なのかも知れません。。

その足で、

あるオーディション会場へ。

オーディションしてくださる先生が7人、

モデルが5人。

川原マネと私はバタバタ(笑)

バタバタする経験や、

感動に涙する経験は、

貴重。

考え方まで勉強できるから。

よかったね、

今日のモデルさんたち。

今はそんな気持ちでいっぱいです(o^∀^o)

で、

その足で、

進路相談会(笑)へ。

そのモデルの一番良い方向を見つけたいと思いました。

どんな進路にならうとも、

安心できる先に進んでほしいと思います。

安心て…、“心”の安らぎ。

その他は、妥協はダメだし、我慢も必要。

バタバタしてるなかに、安心てうまれるような気がします。

安定とは真逆なのかも知れません。。

安定は、

バタバタしないし、

“心”はそこにないようなイメージ。

どちらがいいか悪いか…、じゃなくてね。

なんて、

複雑な話しをしてると、

あっという間に、

22時(・_・;)

いいんです、

複雑な気持ちのままで。

安心することは、ある意味、複雑なんだよ~(笑)

意味わからんて…(笑)

|

« 私が代われるものなら…ね~( ̄∀ ̄) | トップページ | ラス1~、そして始まり… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35578116

この記事へのトラックバック一覧です: 安心と安定は、違うんだよね…:

« 私が代われるものなら…ね~( ̄∀ ̄) | トップページ | ラス1~、そして始まり… »