« なぜだか、達成感が、ありません。。 | トップページ | 日本モデルエージェンシー協会総会 »

東京ープロダクションまわり

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日から東京出張です(*^o^*)

なんとか用意も間に合ったぁ~(笑)

初めて、

”阿波おどり空港“に来ました。

阿波おどり、

藍、

人形浄瑠璃、

などなど、

徳島ならではの、

『おもてなし空港』ですね(^_^)

そうそう、

“おもてなし”も徳島のいいところ。

今日は丸一日、

プロダクションまわりです。

おもてなしの気持ちを…、

今回も、

ぶとう饅頭に託して(笑)、

いざ出発~(*^o^*)

スターダストさん、

インセントさん、

オスカーさん、、

(あ、…ランチは10分で、ケーキセット(笑)。

時間がなくても甘いもん(笑)です。)

で、

最後は、

エイベックスさん、

まだまだ行きたかっけど、

一社、

1時間半ずつで目一杯です。

時間通り、順調にお話しさせていただきました。

どちらも、

あたたかく、“おもてなし”してくださいました。

今回は、

『四国コレクション(仮題)』のご提案&ご相談です。

どちらも、

たくさんの、有名なタレントさんやモデルさんをマネージメントされています。

それなのに、

地方からの提案に真剣に意見をいただきました。

私たちの方が、

勉強させていただきました。

何年もかけて、

やっと関係をつくってきた、

プロダクションさんです。

感謝の気持ちと、

その関係を、ずっと持っていただけためにも、

私たちの、

強い想いを、

これから伝えていきたいと思います。

一緒にまわってくれた、制作会社の方と松本マネとの、

反省食事会(笑)にも、熱が入りました。

何年もかかって考えてた内容を、

即座に理解していただき、

更に、各社からご提案もいたたいて…m(_ _)m

皆さん、

社長さんでなくても、

ホントに真剣で、

自分の会社に誇りを持ち、自分の言葉に責任をもたれていることの、レベルの高さに驚きました。

放心状態のまま(笑)、

ホテルに帰って、

いただいた“千歩ちゃん”の、うちわを眺めてると、

千歩ちゃんが、

アンのモデルに見えたのは、

疲れてるからでしょうか?(笑)

いや、

現実にしたいと思います(`∇´ゞ

|

« なぜだか、達成感が、ありません。。 | トップページ | 日本モデルエージェンシー協会総会 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35324554

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ープロダクションまわり:

« なぜだか、達成感が、ありません。。 | トップページ | 日本モデルエージェンシー協会総会 »