« シンデレラと運命の場所へ | トップページ | Wセミナー( ̄∀ ̄) »

大激震、警報発令中…、7・12事件…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

暴風?

大雨?

警報が出てたようですね、徳島県。

アンモデルエージェントと、

私にも、

激震が走りました。

モデル関係、

友達関係、

合わせて5件の問題が押し寄せました…(゜∀゜;ノ)ノ

モデル関係は、

マネージャーが助けてくれて、

助かっとりますm(_ _)m

が、

プライベート関係は、

まだまだ、

まだまだ、

結論は出ません。

人にふりまわされるのも、

己の責任。

と、

思いたいけど、

なかなか(・_・;)

特に、

プライベートなことは、

なんで~、

どして~、

わからん(・_・)エッ..?。

目が飛び出るぐらいの激震中。。

逆境に負けないぞ!精神で、

頑張ってきたけど、

今日は、

さすがに、

放心中…(;∇;)/~~

そんな中、

打合せに来ていただいた、北○さん、

取材をしていただいた、た○みさん、

写真を届けてくれた、○のさん、

モデルスクール生の皆さん。。

的を射た話が出来ず、

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

絶対、

絶対、

立ち直ります(*^o^*)

ということで、

今日は写メ撮る余裕も、なしこちゃんでした(笑)

m(_ _)m

(∋_∈)

(ρ_;)

|

« シンデレラと運命の場所へ | トップページ | Wセミナー( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35742256

この記事へのトラックバック一覧です: 大激震、警報発令中…、7・12事件…:

« シンデレラと運命の場所へ | トップページ | Wセミナー( ̄∀ ̄) »