« 最終はモデルの判断… | トップページ | ここから始まった数々の感動物語 »

お百度さん並…(・_・;)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

雨の日のお花…、

だそうですo(^-^)o

雨にうたれて更に、鮮やかに。

店内に入るお客様を、優しく迎えてくれます。

大好きな、

ジルさんのお花です(*^o^*)

ブーケデザイナーさんのところへ、コレクションの打合せに出かけました。

オーナーさんと同じ雰囲気のお花の数々。

優しい強さが、そこにはありました。

そうですね、

オーナーの雰囲気が会社にも出ますよね。

アンモデルエージェントはどうなんだろ?(笑)

喜びと不安が、

行き交う事務所(笑)だといいな。。

なぜなら、

“不安があるから喜びがある”、

“不安はスキルアップするために不可欠なもの”、

つるべさんの言葉。

だから、

不安と喜びがある事務所、最高~!(笑)

それにしても、

今日は、

スタジオへ上がる階段を何度、

走っただろう?

ショーレッスン、

ブライダルレッスン、

面談、

ミーティング、

でまた、

レッスン( ̄∀ ̄)

合間に、

超ハマの、

タピオカミルクティー、

これで、3本目(笑)

と、

またまたの、

あまあま達(笑)

階段上がっり、

飲んだり、

下りたり、

食べたり(笑)、

めっちゃ、

忙しい日でした~(゜∀゜;ノ)ノ

最終は、

新聞社さんの取材です!

もちろん、

私の取材じゃありませんよ(笑)、

アンセゾン大集合です(^_^)v

新聞社の方は、

セゾンのみんなと、

ほぼ同じ歳( ̄∀ ̄)

この前の取材と違って、みんなリラックスしとったね。

みんなも明日、

超早なのに、

お疲れさまでした~(゜∀゜;ノ)ノ

やっぱり、

いつも、

バタバタ(笑)、

あまあまな(笑)、

事務所です。

今日は、

そんなまんまな、

アンモデルエージェントの一日でした(笑)

きっと、

明日も明後日も、しかり…(笑)

|

« 最終はモデルの判断… | トップページ | ここから始まった数々の感動物語 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35697707

この記事へのトラックバック一覧です: お百度さん並…(・_・;):

« 最終はモデルの判断… | トップページ | ここから始まった数々の感動物語 »