« あっけなく、リフレッシュ(^_^)v | トップページ | 第70期開校! »

暑い?熱い?(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

熱中症対策で、

しばらく外に出て、

耐えてみた(笑)

そしたら、急に曇ってきました(`o´)

なんだ…?

急に変わるのは、

天気も女心も困るってね(笑)

どうしても変わりたい時は、

まわりを巻き込まないようにしないとね。

“働く”とは、

“端”を“楽”にすることなんだって。

その反対は、

“はた迷惑”、、

だって。

と、今日の、さとみちゃんのメルマガに書いてました(笑)

仕事だけに限らず、

自分のことより、

端のこと考えたら、

自分にもかえってくるよね。

結局は、

自分の居心地を良くするためなんだよね~。

さとみちゃん、

いつもありがとうございます!

なんて、

益々、暑苦しいって?(笑)

今日は、

6人の仲間と、

藍染めの展覧会に出かけました。

て、

ことで、

なっ、なつかしい、

『メロンボール』

6個(笑)

を、手土産に、

集合場所へ。

メロンボールを、

なつかしいと思ってくれる世代の方ばかり(笑)

食べ終わっも、

すぐに捨てられない、

このメロンちゃん(笑)

結局、

特に、何も使うことはないんだけどね。

これも、

熱中症対策ということで、

喜んでいただけました(*^o^*)

文学的なカフェ。

ギャラリー仕様の店内。

作者のイメージのままの、

作品の数々。

丁寧で、可愛くて、真面目な方の作品です。

私が、一番気に入ったのは、

歩くとまわりが振り返りそうな、

この“帽子”、

でした。

迷わす、

「次のコレクションに出展してください!」

と、お願いしてしまいました。

昨年のコレクションでは、

アレンジ着物を出展していただきましたが、今年は洋服も考えてくださってるようで、

是非、この帽子を見たいです。

この一年で、

いろんなデザイナーさんと出会って、

服やモノ作りへの、こだわりを教えていただきました。

この暑い日に、

あえて、熱いココアをいただきながら、

とっても熱い話しが出来ました(笑)

さて、

今日はまだまだ、

熱い話しが続きます。

さくことサシです(笑)

おやつも、

サシです(笑)

不安要素は、

出来るだけ先に、

取っ払いたい。

そう出来たとしても、

波も風も、

山も谷も、

あつぅ~も(笑)、

さぶぅ~も(笑)、

あるから。

なんかあった時でも、

“芯”はぶれないでいたい。

芯さえあれば、

個性も、

破天荒(笑)も、

落ち込んでも、

大丈夫って、

私は思う。

ようわからんか?(笑)

ウォーキングもしかり。

芯があれば、後は、個性やイマジネーションで表現は自由。

ん、

もっと、意味わからんて?(笑)

まぁ、

わかるまでしつこいから大丈夫(笑)

気温なら、

み~んな温度がはっきりかわる。

体温も計ればわかる。

人の気持ちは、

計れないけど、

同じとこ見てるっよねっ、ていう関係が出来たら、

温度差はなくなるんじゃないかな。。

またまた暑苦しい話しに付き合ってくれて、

ありがとう、

さくこm(_ _)m

こうして、

さくことゆきのさんのレッスンは夜中まで続くのでありました…(⌒~⌒)

頑張れよ!

としか言えないけど、

君たちに、

熱中しとるから(*^o^*)(笑)

|

« あっけなく、リフレッシュ(^_^)v | トップページ | 第70期開校! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35896648

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い?熱い?(^_^;):

« あっけなく、リフレッシュ(^_^)v | トップページ | 第70期開校! »