« 美しき女性たちの挑戦 | トップページ | 本当の“ありがとう”と、あわおんなあきんど塾 »

重さが、計れるといいのに…(^_^;)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

不覚、にも、

ダウン中~(-"-;)

まだ開いてないのに、

朝いちで、病院に行ってしまった(笑)

早う診て先生~(笑)

「久しぶりですね。元気そうだけどねぇ…」

と先生。

「毎度~」

なんて言われても困るけど(笑)

先生は、

じっくり、ゆっくりの漢方が好きなのね。。

「早う治りたいんですけどー(-"-;)」

って言っても、

荒治療はしてくれんのです。 。

それなら、

薬、一度に、二回分飲んでやる( ̄∀ ̄)(笑)って気分です。

わがまま言うと、

今日は、

お休みしたかった…。。

なんとなく、

今日明日で、治る気がしないんです…(⌒~⌒)

でも、

今日は、担当のレッスンがあるから休めんのです。。

パンしか食べれんし。

しかも焦げとるし(笑)

でも、

レッスンは、

普段より、元気に頑張りましたけん(^_^)v

久しぶりに、きつかったけど。。

あ~だけど、こ~だって、

どっちやねん、

ですね(笑)

いつ治るか分かる、“計り”があったらいいなぁ。ってことでーす。

ナイスタイミングで、

容子さんから、

差し入れのケーキです(^o^)/

売り物ちゃいますよ~、

手作りですよん(^o^)/

身体に優しい、

容子さんとケーキです(笑)

ケーキではなく、

容子さんが、なんで身体に優しいのかも、わかっちゃったよ(笑)

本人には秘密だけど(笑)

どうもありがとうm(_ _)m

夜は、

セゾンのレッスンを見学しました。

新しいボーカルの先生がいらっしゃってました。

ふたりふたりに分かれて、丁寧にご指導いただいてますm(_ _)m

お陰さまで、

みんな少しずつ、上手になってましたo(^-^)o

レッスンといえは、

セミナーさせていただいた一般の方から、今日、お礼のお手紙をもらいました。

アクターズやモデルスクールやショーのレッスンでの、モデルたちからとは、

全然違う、お礼の内容でした。

関係性の違いを感じました。

というより、

私のスタンスが、その関係性で違ってるってことかも知れません。

一般の方へのレッスンと、

モデルスクール生、

アクターズ生、

セゾンとか、

別に、

順位も強弱も意識してないけど、

どんなレッスンも、

「受けてよかった。」って思ってもらえることを考えているけど、

関係性で、

なんか変わるんだろうね。

責任の重さ、というか、

最後まで助ける関係なのか?とか。。

それが重くなればなるほど、

相手には伝わりにくいような気もします。

レッスンにも、自分を計れる“計り”がほしいぃ~(笑)

お気楽レッスンばっかりなら、

お気楽になれるのかなぁ…。

熱のせいか?、

薬のせいか?(笑)、

自分で、重さが、

わからなくなりそうになりました(゜∀゜;ノ)ノ

いかん、いかん、

内容が重いってなぁ(笑)

絶対、明日中に、

治すじょ~(笑)

|

« 美しき女性たちの挑戦 | トップページ | 本当の“ありがとう”と、あわおんなあきんど塾 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35874731

この記事へのトラックバック一覧です: 重さが、計れるといいのに…(^_^;):

« 美しき女性たちの挑戦 | トップページ | 本当の“ありがとう”と、あわおんなあきんど塾 »