« 劇的アフター(⌒~⌒) | トップページ | 遂に、身体は顔を超えた(笑) »

うぅぅ・・・で、アイスな気分(・_・;)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

事務所にバッチリ10時間、

ずっと、

おりました(・_・;)

久しぶりです(笑)

週末用のセミナーの資料づくり、

や、

準備、、。

と、

マネージャーミーティング、

を、

何時間しただろう?

年始月だから、

力も入ります(*^o^*)

当たり前ですが、

みんな、

真剣です。

で、

一回だけ、

外出~( ̄∀ ̄)

って、

言っても、

お昼ご飯を買いに、

徒歩3分(笑)

“白線ウォーキング”は忘れていませ~ん(笑)

おっ、

スイカじゃん(゜∀゜;ノ)ノ

買おうかな?

と思っただけで、

まだ我慢(・_・;)

そだ、、

今年は、なんとか、

花火大会に行きたいなぁ、、。

この歳だけど、

花火大好き(^O^)なんです。

しかも、

何千発クラスのやつね。

近県の花火大会をピックアップして、

毎年行ってたのに、、

去年は、久々に行けんかった(ρ_;)

今年は、行きたいなぁ。。

そのためにも、

ミーティング、ミーティング(笑)

で、

夜は、

アンセゾンの決起ミーティングです。

立ったり、

座ったり(笑)しながら、

考え込んだり、

笑ったり、

真剣だったり、

うぅぅ・・・、って感じです(笑)

何はともあれ、

これからです!

ということには違いありません。

で、

0時に帰宅。。

気持ちを落ち着かせるには、

やっぱり、

アイスクリームです!(笑)

アイスクリームって、

ちょっとだけ精神を安定させる成分が入っとうらしいから。。

??。

別に、

精神は全然、不安定ではありません(笑)

逆に、

いつも、私は安定しております(笑)

けど、

ナイス!

じゃなくて、

アイス!(笑)な気分です。

スイカ⇒花火⇒アイスで、

アンの夏!

セゾンの夏!

私の夏(笑)も、

はじまります。

♪~θ(^0^ )

単純だけどそんな気分です~。

|

« 劇的アフター(⌒~⌒) | トップページ | 遂に、身体は顔を超えた(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35652056

この記事へのトラックバック一覧です: うぅぅ・・・で、アイスな気分(・_・;):

« 劇的アフター(⌒~⌒) | トップページ | 遂に、身体は顔を超えた(笑) »