« 本当の“ありがとう”と、あわおんなあきんど塾 | トップページ | 暑い?熱い?(^_^;) »

あっけなく、リフレッシュ(^_^)v

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

定番朝食で、

今日は元気を取り戻しました(*^o^*)

その勢いで、

行きたいとこへ、

ぜ~んぶ行けた(^_^)v

まずは、

①おめめのケアに、

横たわる(笑)

続いて、

②常連(笑)お灸で、

横たわる(笑)

③爪のケアでも、

リラックスo(^-^)o

④車もケアで、

リフレッシュ。

①~④を、

超特急で、

なんと、

やればできるじゃん(笑)、

の、午前中に済ませ、

午後一は、

忘れてしまいたいと常々思っていた、、

アレをしました(ノ△T)

地下への階段を降りる…。

地下ってのが、既に、下り道じゃないか!ねぇ(笑)

資料を、

取り出し、

説明が始まる。。

説明してくれんでも、

わかっとりま~す(笑)

後は、

自力でやりますけん( ̄○ ̄;)

て、ことで、

決算、

けっさん(笑)

ケッサン、

Kessan(笑)、

の、

打合せです。。

来週、

決着つけます、はいm(_ _)m

夕方は、

新町のミッドナイトイベントに足を運びました(*^o^*)

カラオケ大会が、

なんか、

よかった(笑)

セゾンのお陰ですね。カラオケ大会をまじまじ見るようになったのは。

アクターズの、

なつみ&りりかちゃん〈りりかちゃんは元アクタね〉を発見~(^_^)v

カラオケ大会の順番待ちだそう。

“原ぼう”の歌を熱唱してた、なつみちゃん、

ドキッとしたよ(*^o^*)

私も、

“原ぼう”、練習しようかしら…(笑)

事務所でも、

アクターズ生の自主練や、

セゾンのふたりも自主練してました。

自分たちで考えて頑張ってる姿が、

強く…見えました。

私は、

お菓子片手に、見てただけですけどね(笑)

松本マネも、

さくこも、

髪切って、すっきりちゃん(笑)

いいねぇ~、

なかなか似合っとるよo(^-^)o

たむけんも、

美由紀ちゃんも飲みに出かけたよん(`∇´ゞ

知らないあいだに、

みんなと会ったら、

もっと元気になってました(^_^)v

待てよ、、

あれだけ薬や、

お灸もしたけど、

一番効いたのは、

実は、

コレです。

薬局のお姉さん推薦の、

鼻炎スプレー(笑)

あっけない…。

でも、

よう効くんよ(*^o^*)

あ~、もうダメ~って思っても、

あっけないことで、

な~んだ、全然オッケー~、

なんて思えるちゅうことです(笑)

その、あっけないことがいつ来るか?は、

あ・な・た、次第だけどね(^_^;)

|

« 本当の“ありがとう”と、あわおんなあきんど塾 | トップページ | 暑い?熱い?(^_^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35882522

この記事へのトラックバック一覧です: あっけなく、リフレッシュ(^_^)v:

« 本当の“ありがとう”と、あわおんなあきんど塾 | トップページ | 暑い?熱い?(^_^;) »