« ワンレンボディコン、封印します(笑) | トップページ | 劇的アフター(⌒~⌒) »

海千?山千?、デート(*^o^*)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ほぼ、オフ気分で~す(^_^)v

みかんゼリーをプラスした、

毎度朝食(笑)を済ませ、

知ってます~?、

”ズックリン“

マジックリンと同時デビューしたかのようなネーミング。

違うか?(笑)

私が、

子供の時からあるから、

40年近く、愛用してることになります(⌒~⌒)

なんか、

それだけで、

凄さを感じました。

昔は、

布生地の靴のことを、

“ズック”と呼んでたんですよね~(笑)

昔のまんまの、

“上履き”がイメージモデルです(笑)

ズックリンにこれだけ、

くいつくのも変ですがね~(笑)

だから、

靴、洗いまくりました~(笑)

雨なんか気にしな~い。

きったない車の洗車にも行きましたよ(*^o^*)

だぁれも洗ってる人いないから、

待合室は貸し切り(^_^)v

朝刊読みながら、

オフって感じです。

昨日の小泉くんも出とるなぁ。。(笑)

さてと、、

今日は、

ドライブ?、

いや、

ロケ班という名の、

デートです(*^o^*)

おやつも、

雨靴(笑)も、

準備万端( ̄∀ ̄)

北へ、

北へ、

海へ、

山へ、

走りまわりました(^-^;

って、

乗せてってもらいましたm(_ _)m

懐かしいデートコース的な…( ̄∀ ̄)

というより、

創業時を思い出しました。

高松へ毎夕通い、

毎晩帰宅していたあの頃。。

力尽きて、

何度も、

この海岸線で、、、 、

寝た(笑)

朝起きると、

トラックに両サイドはさまれとったこともあったなぁ。。

思い詰めた女(笑)と、間違えられて、

警察官に、

窓をトントンされて、

お化けか(笑)と思って振るい起きた時もあったなぁ。。

寝ぼけて、

海を渡る船の赤と緑の光を、

UFO(笑)と思って、

宇宙人に連れて行かれる~って、友達に電話したことも。。

あまりに疲れて、

自分の運転にさえ酔い、、、

我慢できず、

吐いてしまった(笑)この海岸線で。

m(_ _)m

汚いなぁ、、

じゃなくて、

尽きないなぁ。。

で、

いろいろドライブしていただいたおかげで、

ロケ先は、

無事に無難に(笑)、決まりました!

海を走ったから、

海鮮料理やさんに来てみました(笑)

大衆的な、お店でしたが、

いけすも迫力あって、

お魚も新鮮で、

とっても美味しかっですo(^-^)o

約5時間の、

ドライブ&食事でしたが、

オフ気分を満喫させてもらいましたm(_ _)m

だから今日は、

早めに帰宅しました(*^o^*)

デザートは、

自宅で、

ゆっくりいただきたいと思います!

でもちょっと、

怖いことが少なかった、あの頃が懐かしくなりました。

今はどんなに疲れてても、

あの海岸線で、眠ることなんてないでしょうね。。。

それもまた、

寂しです(;∇;)

|

« ワンレンボディコン、封印します(笑) | トップページ | 劇的アフター(⌒~⌒) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35626287

この記事へのトラックバック一覧です: 海千?山千?、デート(*^o^*):

« ワンレンボディコン、封印します(笑) | トップページ | 劇的アフター(⌒~⌒) »