« Wセミナー( ̄∀ ̄) | トップページ | Wレッスン&W銘菓(笑) »

魅力的な女性たち(*^o^*)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

11月7日の、

『徳島デザイナーズコレクションVol8』に、

参加予定のデザイナー、ソフィー・ホンさん制作の衣装をチャン・ツイーが着て、アエラの表紙を飾っています。

別の雑誌では、コン・リーも着ています。

なんて、素晴らしい(*^o^*)

もちろん、衣装も素晴らしいですが、魅力的な人が着ると、更に魅力的な衣装に見えますo(^-^)o

魅力的、

といえば、

こちら、

徳島で、

司会のパイオニア的存在の平木さん。

ダンスのパイオニア的存在の関本さん。

私は、モデル文化のパイオニア的存在か?どうか?はわかりませんが(笑)、

徳島にも、

たくさんの魅力的な方がいらっしゃいます(*^o^*)

今日は、

その、平木さんがいらっしゃってくれました。

9月から、

本格的に、

『司会者レッスン』

始まります★

パチパチパチパチo(`▽´)o

平木さんが、講師を務めていただけることになりましたm(_ _)m

で、更に、

もひとつ、

新しい講座が誕生します(*^o^*)

こちらは、

アンの応接室です。

ちょっと、

応接室っぽいでしょ(笑)

何が言いたいかというと、

座右の銘、

『自分しだい』額縁(笑)

そうです、

何事も、

自分次第。

うまく繋がらないですが(笑)、

そういうことです。

その応接室で、

ミーティングの結果、

アクターズスタジオ徳島校のサテライト講座を開講することを、決定いたしました★

10月から、駅前周辺でスタートです。

詳しくはまたお知らせさせていただきます!

司会やタレントに興味のある方、

あ、

もちろん、モデル(笑)やキャンギャルに興味のある方も、

何歳の方でも、

み~んなまとめて、

アンモデルエージェントへいらっしゃ~いo(`▽´)o

てな、

感じです。

バリバリいくじょ(笑)

で、

皆さん!

今日の夕刊見てくれました~?

アンセゾンが大きく取り上げてられてますよ~!

少しの時間で、アンセゾンのことを理解してくれて、わかりやすくまとめていただいて、、

新聞記者の人って凄いですよね(`o´)

改めて、

そんなんだ…と、

ゆっくり拝見いたしました(笑)

巽さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

セゾンも、

魅力的に紹介していただきましたm(_ _)m

で、

久々のようこさん。

うなじが素敵です(笑)

いやいや、、

とっても、魅力的な女性なんですよ(*^o^*)

魅力的なだけじゃなく、

今日は、

ようこさんに、

とってもお世話になったことがありました。。

ありがとう、

の気持ちを込めて、

“感謝ロール”を食べました(笑)

知ってます?、

感謝ロール。

ミニロールケーキの名前なんです。

ひなのママからいただいたんですが、

感謝したい時に、ピッタリです。

ひなのママにもありがとうですm(_ _)m

今日は、

魅力的な女性にたくさん会いました(*^o^*)

なんか、

それだけで、

魅力的でない人のことなんかどうでも良くなります(笑)

晩御飯は、

ちょっと遅くなったので、

そうめんとお漬物で、

ディナーにしました。

あっさり、

さっぱり、

人間性も、そうなりたいですが、

まぁ、

まずは、

お腹から調整したいと思います(笑)

あ、、

あっさり、

ピノもいただっきま~す(笑)

|

« Wセミナー( ̄∀ ̄) | トップページ | Wレッスン&W銘菓(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35754911

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的な女性たち(*^o^*):

« Wセミナー( ̄∀ ̄) | トップページ | Wレッスン&W銘菓(笑) »