« 負けてもハッピー(^_^)v | トップページ | ワンレンボディコン、封印します(笑) »

夏の、スタートは切ない?(*^o^*)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

昨夜から、

右足が、

調子悪し(・_・;)

こないだまでは、

左足だったのに。。。

なんでぇ~(・o・)ノ

なん?

ン、、

日曜日、

お灸行こっと(笑)

足クンは、

悲しい感じですが、

明日は、

おもしろセミナー(笑)だから、

気を取り直して、と。。

堤さんが作ってくれた、

“へのへのもへじレジメ”(笑)と、

たむけんが作ってくれた、

“ウォーキングタンバリン”(仮名)(笑)。

うけてちょうだいね~~( ̄∀ ̄)

挨拶は、

真面目に。

セミナーはおもしろく。

をコンセプトに、

最終調整。

を、

ひとり、

スタジオでやりました(笑)

みんなに見せられない姿だからねぇ。。

まっ、

頑張る(^_^)v

今日は、

高橋監督(笑)が、

“アンセゾンのこれから”について、

打合せに来てくれました。

ン、、

おかげさまで、

固まってきたかな?って感じです。

夏の荒らし(あらし違い(笑))を巻き起こしたいと思います☆!☆

この間、行けなかった、

アクターズ生たちの初舞台の、

DVDも見せてもらいました。

何故か?、

ちょっと切ない夏の始まりを感じたのは、

私だけでしょうね。。

いろんな可能性が、

どんなチャンスと巡り会うだろうか?

どれだけのチャンスを与えてあげれるだろうか?

期待の方が大きいんですけど、ね。。

初夏はそんな気持ちになります。。

夏といえば…、

ということで、

初、

特大花火セットと、

スイカを買いましたよ~(*^o^*)

風物詩、ですね。

と、

屋台の焼き鳥やさんで、

もも、

梅ささみ、

皮、

つくね、

を買いました(*^o^*) (笑)

今から、

ひと足先に、

夏を始まりを満喫したいと思いますo(^-^)o

|

« 負けてもハッピー(^_^)v | トップページ | ワンレンボディコン、封印します(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35605366

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の、スタートは切ない?(*^o^*):

« 負けてもハッピー(^_^)v | トップページ | ワンレンボディコン、封印します(笑) »