« 駆け巡る、サタデー(笑) | トップページ | 大輪を咲かすか?、一輪でも逞しく咲かすか? »

オフィス街を突き抜けた、その先に…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今月は、

計10本の、

セミナー&レッスンがあります(^_^;)

3日に一回は、

歩いて、歩いてしてるわけです(笑)

本日、

5本目。

しかも、

大阪だよ~(^_^)v

だけど、

酔い止めは忘れちゃいけない(笑)

酔い止めで目がダウンしないためにも、

目元集中ケアで気合い入れました(*^o^*)

どっちが勝つか?

てほど、

セミナーは、

眼力も必要(ρ_;)

調子よく、

出発したのはいいけど、、、

とくとくターミナル、

なんと、、

どっこも、

満車(゜∀゜;ノ)ノ

ヤバい(゜∀゜;ノ)ノ

次の乗り場まで、

車を飛ばし、

無事、

スロッピーに乗れました~(⌒~⌒)

道もいうほど混んでないし、

席も、

がら空きなんだけどなぁ。。

そういえば、

徳島駅で乗り遅れて、

鳴門までタクシーで追いかけてきた人がいました。

恐るべし、連休。

お陰で、

キャラメルしか、

持って来れなかったよ~(>_<)

眠気も覚めて、

目を開いて(笑)、

無事、

難波に到着(^_^)v

何度か、おじゃました、会場だけど、

私を甘く見ちゃいけませんよ(笑)

迷いんぼう症候群(笑)の私を。

目印は、

うつぼ公園。

たむけんが、近道を教えてくれて地図まで持たせてくれたけど、

今日は、

冒険する勇気がない(笑)

次は、絶対、挑戦しますm(_ _)m

セミナーは、

会場入りまでが勝負!な、私です(笑)

道中ハラハラしたから、

セミナーは、

スムーズに、

終わりました(^_^)v

『アクターズスタジオ関西校』の、

特別レッスンをさせていただきました。

ランウェイをイメージ出来そうな広いスタジオで、

一回のレッスンで、

もう、ショーに出ても大丈夫なそうな子もいましたよ(^-^)

その後、

ユニットレッスンを見学させていただきました。

行きは、

落ち着かなかったので、

ゆっくり歩けなかった、うつぼ公園。

帰りは、足を止めてみました。

モデル撮影をしてるのを見れました(^_^)v

浴衣姿の、

3世代親子?さんの設定な感じでした。

うつぼ公園は、

オフィス街の真ん中を突き抜けていて、

デザインも凝っていて、

外国の公園みたいな雰囲気がします。

パリ?みたいな。。

この公園のお陰で、

ちょっとだけ、

避暑&旅行気分も味わえました。

だけど、

昔なら、

大阪来て、仕事終わって、

公園で…なんては、なかった。

買い物したりお茶したりが普通…、

今じゃ、考えられません(笑)

帰りも、

真面目に、

迷わす難波駅に来れました(笑)

さすがに、

夜は、

バス乗り場も席もいっぱいです。

みんないろいろなところから、

いろいろな目的の先へ行くんでしょうね。

自分に役割があって、

呼んでもらえるのは、

ホントにありがたいことです。

なんて、

考えながら、

目はギラギラしたままて(笑)、

帰ってきました。

今日は、

良く歩いた、

一日でした(o^∀^o)

今月後半セミナーも、

頑張りたいと思いましたo(^-^)o

|

« 駆け巡る、サタデー(笑) | トップページ | 大輪を咲かすか?、一輪でも逞しく咲かすか? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35813727

この記事へのトラックバック一覧です: オフィス街を突き抜けた、その先に…:

« 駆け巡る、サタデー(笑) | トップページ | 大輪を咲かすか?、一輪でも逞しく咲かすか? »