« 魅力的な女性たち(*^o^*) | トップページ | 温度差は許されない… »

Wレッスン&W銘菓(笑)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ちょっと早起きして、、

(正確には、

無理にお願いして(^-^;、早くお店を開けていただいて、)

近所の化粧品やさんに、

お手入れに行きましたo(`▽´)o

殺伐とした店内(ごめんなさいm(_ _)m)ですが、

それがめちゃくちゃいいんです(⌒~⌒)

起きたままの格好&マスクして(笑)行けるし、

大あくびを隠す、なんても必要ないし、

何より、

顔がひとまわり引き締まってる?、

はずですから(笑)

殺伐としてる中にも、

風情のある、

折り紙で作った作品が並べられてたりもします。

こちらは、

『月夜の盆踊り』、って感じでしょうかo(^-^)o

これ全~部、折り紙で作ってるんですよ★

そして、

こちらは、目元の集中ケアコスメ(^_^)v

むくみが、あっちゅうまになくなります(*^o^*)

寝不足は、

ほぼ、目に出る、

正確には、

目のまわりに出る私にはピッタリのコスメちゃんです(笑)

ピンセットで使うなんて、

さぞかし、効きそうでしょ(笑)

今日の私は、

久々の、

ウォーキングレッスン、

しかもWレッスン~(゜∀゜;ノ)ノ

今日は、

これと、

これを、

使います。

生徒を叩くわけでも、

帽子を被るわけでも、

ないんですよ(笑)

常備になりつつある、ウォーキンググッズです。

そして、

アクターズ生も、

ファッションショーのレッスンをしました。

導線を覚えながら、

ステージをイメージしてレッスンします。

モデル顔負けの生徒もいれば、

自信のない生徒もいます。

モデルとおんなじです(笑)

レッスンの合間に、

(短時間でも、)

いただきましたよ~~(^_^)v

六花亭の、

『チョコマロン』と、

『マカロンアイス』

ななみママと、

せりなママからの差し入れです(*^o^*)

二個ずつ食べました(笑)

どんな勢い?、なぐらい早食いです(笑)

でも、

さすが、

銘菓は、

胃もたれしません(笑)

昨日の、『感謝ロール』も食べたから、

一気に、

1000㌔カロリーはいったな…(・_・;)

お陰で、

Wレッスンは、

かる~く、乗り切りました(*^o^*)

ななみママ、

せりなママ、

ひなのママ、

ありがとうございますm(_ _)m

明日も、

いただきます(笑)

レッスンが終わっても、

アクターズ生はユニットレッスンを、

セゾンも、

ボーカルレッスンをしてました。

みなに、

体力負けとるなぁ…( ̄∀ ̄)

当たり前か(笑)

でも、

“パワーをもらう”ってことを実感した日でありました(^_^)v

アクターズ生と、

モデルとの、

ファッションショーが早く出来たら、

いいな~o(`▽´)o

そのためにも、

みな、

レッスン&レッスン、

イメージ&イメージだよo(`▽´)o

それまでに、

せんせー、体力つけとくから、

宜しくね( ̄∀ ̄)

帰ると、

はや、1時。。

やっぱり、

明日、

むくみ大丈夫かぁ~(笑)

|

« 魅力的な女性たち(*^o^*) | トップページ | 温度差は許されない… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35775148

この記事へのトラックバック一覧です: Wレッスン&W銘菓(笑):

« 魅力的な女性たち(*^o^*) | トップページ | 温度差は許されない… »