« 知事褒章 | トップページ | 夏のお月様 »

社内オーディションとお仕事(`∇´ゞ

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日も、

“ベジフル”行ってきました(*^o^*)

ん~と、

☆ケークサクレ(キッシュみたいな野菜ケーキ)

☆スコーン(ジャガ芋とトマト、なすとチーズを選びました)

☆ベジクッキー(ステック野菜クッキー)

☆元気サラダ(緑黄色野菜の無添加だよん)

☆生ドレッシング(すだちドレッシングです)

をチョイス(`∇´ゞ

いかが~?

どれも魅力的でしょ(*^o^*)

美味しいしね。

ベジブルに行ったのは私だけじゃありません。

アクターズのなつみちゃんは、

リポーターという、お仕事をさせていただきましたよ。

で、

なつみちゃんとツーショット(^_^)v

スタジオでは、

今日から、アクターズ生の社内オーディションも始まりました。

来月、金沢で開催されるライブのオーディションです。

で、

ねねちゃんとツーショット(^_^)v

ねねちゃんは4歳。

他の生徒もほとんど、年少さんだけど、

自分で動きを考えたり、

パフォーマンス頑張ってました。

なつみちゃんなんか、

インタビューして、コメント言って、

アドリブも考えたりもして…、

“お仕事”してますからね。

モデルさんも見習わないとね(^-^;

アンセゾンも、

ライブまで、あと三日(^-^;

今日は、

フォーメーションを考えたり、

導線のチェックです。

真剣な表情は、

十分伝わります。

が、

“自分たちで考えてみる!”

ってのも、

挑戦したらもっと楽しめそう~(=゜-゜)(=。_。)

表現してる人しかわからない、

微妙なイマジネーション、、

あると、思います(笑)

だって、

ライブしてどうだったか?って気持ちは、

みんなだけが感じるんだもんね。

自分たちで考えた動きが、採用されたら尚更、

感動大だよ!

終わったら、

感想、教えてねm(_ _)m(笑)

アクターズもセゾンも、

ライブに向けて、

追い込みです(^-^;

でも、

焦らないで、

いこうね(`∇´ゞ

今日は、

優しい雨が降りましたね(⌒~⌒)

日曜日も、

優しい感動が降りますようにo(^-^)o

|

« 知事褒章 | トップページ | 夏のお月様 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35946644

この記事へのトラックバック一覧です: 社内オーディションとお仕事(`∇´ゞ:

« 知事褒章 | トップページ | 夏のお月様 »