« うぅぅ・・・で、アイスな気分(・_・;) | トップページ | 身体の次は、脳ってか…(゜∀゜;ノ)ノ »

遂に、身体は顔を超えた(笑)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

まず、

セミナーの打合せです。

早めに出たけど、

まぁまぁ渋滞(゜∀゜;ノ)ノ

踏み切りにもつかまっちゃって、、

シャッターチャンスを狙える余裕もあったのに、、

外しました(・_・)

一両編成の汽車はどこだぁ~(笑)

じめじめして、お天気もあやしいし、、

ということで、

ボディローションたちフル活用(笑)

★ストロベリーは、腕用

★ラズベリーは、足用

★ココナッツメロンは、上半身

★ヒートタイプは、おしり(笑)

★ローズは、ネックへ

★ひきしめタイプは、ひきしめ箇所へ(笑)

★ノーマル無香料は、まぁなにげに(笑)

足して割ると何の香りでしょう?

スイカ、ぐらいか(笑)

今日は、

いつもに増して、

たっぷりケア( ̄∀ ̄)

ついでに、

お肌用のローションも、 並べてみたよ(*^o^*)

★敏感肌用ライト

★敏感肌用リッチ

★リンクル用、要はシワ対策(笑)

★栄養満点タイプ、要はハリ対策(笑)

★スプレータイプの夏バージョン

毎日、

朝晩、

気分のままに、

気分展開に、

使い分けしてるようで、

実は適当ちゃんです(笑)

おっ…( ̄∀ ̄)

ボディ用の方が、

多いじゃん( ̄∀ ̄)

顔より、

身体が大事な私なんです(笑)

なんか、

どっちでもいい話しですよね~(笑)

真面目に、

会社では、

月一の、

役員会議をしました。

って、

ふたりきり(笑)

ちょっと前までは、

ひとりでしてましたから、

まだマシですよね。

その、

私たちに、

モデルさんが、

結婚式の招待状を届けてくれました(*^o^*)

ご本人が届けてくれた場合、

招待状のお返事は、

郵送するのではなく、

またご本人が取りに来てくれるのが普通なんですって。。

今まで、

何回も、

結婚式に出席してて、

知りませんでした(・_・;)

自分が経験してないからといっても(笑)、

業界人としては、

不勉強でしたm(_ _)m

で、

祝辞をお願いされてしまいました(・_・;)

吉と出るよう、

挽回したいと思います★

ちょっと、

恥ずかしい気分で、

最後の打合せは、

結婚式の衣装関係の会社に伺いました(^-^;

もちろん、結婚式の打合せじゃなく、

コレクションへの衣装提供のお願いです。

コレクションは、

11月だけど、

そろそろ衣装が決まらないといけません。。

その前に、

結婚式マナーから、

ですね(笑)

明日、

七夕ということで、

店内にも、笹の葉が飾られていました(*^o^*)

帰りに、

鉢植えのお花をいただきました~(^_^)v

このお花に、

私も、短冊を飾ろっと。

打合せが終わって、

外に出たら、

土砂降りです(・_・)エッ..?

あやしいと思ってたけど、

七夕大丈夫かな?

鉢植えのお花は、

うれしそうでしたが、

身体につけた、

フルーティーなローションたちは、

雨と一緒になって、

ちょっと気持ち悪い感じになってました(笑)

つけすぎには、

ご用心ですね( ̄∀ ̄)

さて、

願い事は何にしよう…♪~(^0^ )

|

« うぅぅ・・・で、アイスな気分(・_・;) | トップページ | 身体の次は、脳ってか…(゜∀゜;ノ)ノ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35662498

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に、身体は顔を超えた(笑):

« うぅぅ・・・で、アイスな気分(・_・;) | トップページ | 身体の次は、脳ってか…(゜∀゜;ノ)ノ »