« 温度差は許されない… | トップページ | オフィス街を突き抜けた、その先に… »

駆け巡る、サタデー(笑)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

カリスマ(笑)ブティックさんや、

シャンデリアが素敵なブティックさん、

川のほとりな場所や、

段ボールの恐竜がオブジェになってるこちらのお店に、

打合せやご相談で、

駆け巡ったよ~|( ̄3 ̄)|

でも、

その合間に、

ランチも食べたし(^_^)v、

髪も切ったし(^_^)v、

お灸も行けたよん(笑)

秘密のプレゼントもいっぱい買った(^_^)v

あ、

自分にも、

キラキラゴールドな(笑)名刺入れを買いました(^_^)v

フタをするところが、すだれみたいになってて、

お値段以上(笑)、ゴージャスな名刺入れです。

そしたら、

ある親しい人から、

携帯電話ケースと、

ご当地プリッツ詰め合わせ(笑)を貰いましたo(`▽´)o

「携帯電話がかわいそうだから…」って、

ことなんですが。 。

あのぉ~、

出し入れが、使いにくいんですけど~(-"-;)

まぁ、

貰っとくけど(笑)

お菓子好きとは言え、

ご当地?プリッツ詰め合わせとは?

意図がわからん(-"-;)

もちろん、

貰っとくけど(笑)

なんでも、

貰ったら嬉しい、

ということは、

気に入るものだと、

もっと嬉しい(*^o^*)

よね?

みんな喜んでくれるかなぁ…?

ちょっと勝負に出たプレゼント(゜∀゜;ノ)ノ

来週を、

楽しみにしておこうっと。

自分の時間を、

十分、

12時間(^-^;、

駆け巡った日でした(^_^)v

満足、

満足o(^-^)o

|

« 温度差は許されない… | トップページ | オフィス街を突き抜けた、その先に… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35813565

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け巡る、サタデー(笑):

« 温度差は許されない… | トップページ | オフィス街を突き抜けた、その先に… »