« 社内オーディションとお仕事(`∇´ゞ | トップページ | 婚活ウォーキング?(`o´) »

夏のお月様

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

朝、

玄関先に、

なんだ?

(・_・)エッ..?

クロレラ?

黒酢?

カルシウム牛乳?

やら、

置いてあるんだけど…。

なんか、

ピンポン鳴ったような?、鳴ってないような…。

やっぱり、鳴ったか(笑)

ちゃんとしたメーカーさんのだから、安心だけど、、

確かに飲みにくいよね(笑)

さてと、

間もなく、8月。

予定表がいっぱいになりますように\(^ー^)/

てな感じで、

決算月の

月末だけど、

ちょっぴり、余裕がある日です(笑)

なので、

イベントで頑張ってるモデルさん達の現場に出かけました。

まずは、

アスティ。

小中公立学校の真面目なイベントです。

な、なのに、

私、、

こんな格好で来てしまいました(-_-#)

皆さんの、

視線を笑顔で、

追い放つのに忙しかったです(^-^;(笑)

どうも、

失礼しましたm(_ _)m

ついでに、

(ついでですいません!)

アクターズ生がお世話になってる、BーFMさんにもお邪魔しました。

偶然、

サテライトスタジオに

モデルさんがいました(^_^)v

続いて、

ドラッグストアに。

広告掲載日ともあって、

お客さんもいっぱい。

なので、

めっちゃ忙しいそうです(^-^;

私も、

ヒアルロン酸飲料をいただきましたよ(*^o^*)

どうも、ありがとうm(_ _)m

ってことで、

ショーや撮影とは違う、

イベント会場でも、

モデルさん達は、

お客さん目線で頑張ってましたo(^-^)o

セゾンも秒読み段階です。。

帰りに、

夜空を見上げると、

大きな、大きな、

お月様が出ていました。

あんまり大きすぎて、

姿を全部見せられないほど…。

ぼんやり光ってるとこと、

はっきり光ってるとこが、

合わさったお月様。

しばらく、

ぼんやり見てました…。

余裕のある日は、

お月様見るのも、

余裕~です(笑)

1日も、

魅力的なお月様に照らされて、イベントが成功しますように(*^o^*)

|

« 社内オーディションとお仕事(`∇´ゞ | トップページ | 婚活ウォーキング?(`o´) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35958860

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお月様:

« 社内オーディションとお仕事(`∇´ゞ | トップページ | 婚活ウォーキング?(`o´) »