« 暑い?熱い?(^_^;) | トップページ | 知事褒章 »

第70期開校!

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

真夏の月曜日~。

って感じです。

何が?ってことはないんですが、

そんな感じ(*^o^*)

事務所では、

みんな、電話してして、して忙しそう(笑)。

講師も勤める、

モデルの由紀さんが、熱い(笑)

そして、

今日は、記念すべきモデルスクールが、

“第70期”を迎えました(`∇´ゞ

年間3期ペースとしても、

23年やってる。。

アンモデルエージェントは、今年で23年目だから、ぴったり計算も合うから、間違いない(笑)

私、、

23年、、

70回も、

(ほぼ)同じことしてる|( ̄3 ̄)|

って凄いんじゃない(笑)

って、

自分だけでも、

自分を讃えてあげよう(笑)

生徒さんも、

たくさんで、スタジオもここ①の、賑やかさです(笑)

高知や岡山から通ってる生徒さんもいます。

私も、

遠距離を、通ったモデルスクールでした。

だから、

気持ちはわかるよ~。

将来に、

必ずためになるから、

自分を信じて、

たくさんのこと、得てくださいね。

では、

ここで、

記念すべき70期生の皆さんに、

贈ります。

『自分を知ること』→自分がわからなくて、まわりがわかるわけなーい

『知識をつける勉強も大切』→技術だけじゃない、目指す世界の歴史や現状を勉強すれば理解できることが広がる~

『幸せを表現するため幸せの意味を知る』→これはまた、おいおいということで…(笑)

で、

しつこいけど(笑)、

『今ここを選んだ自分を信じること』

で、

しめたいと思います(^-^;

軽く言ったけど、

真剣な言葉です。

熱い気持ちを、

アイスで冷ましたぐらいですから…(笑)

そんな記念すべき日、

セゾンも、

初レコーディング、、とやらに出かけました(*^o^*)

背中も頼もしくなってきたね(笑)

夜道を歩いても、

まわりを寄せつけない!

、、

そんなオーラは、

まぁ、おいおいかな(笑)

セゾンも、

ついこないだまで、スクール生だったような…、

遠い昔のような…。

でも、

み~んな、

このモデルスクールを経験してることが、

アンで頑張ってるモデル達の、

唯一の共通点であり、スタート地点。

みんなを形成する大切なスクールとして、

これからも、

歴史を刻みつづけていきたいと思います(`∇´ゞ

入学、

おめでとう(*^▽^)/

|

« 暑い?熱い?(^_^;) | トップページ | 知事褒章 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35923386

この記事へのトラックバック一覧です: 第70期開校!:

« 暑い?熱い?(^_^;) | トップページ | 知事褒章 »