« 夏の、スタートは切ない?(*^o^*) | トップページ | 海千?山千?、デート(*^o^*) »

ワンレンボディコン、封印します(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ある、“ビューティパーティ“で、

『今日からできる、あなたもできる、アンチエージング』セミナーをさせてもらいました。

アンチエージングという言葉を引用してる時点で、

「私、もう若くはないんです!」と、

断言してるようなものですがね(笑)

と、、、

その前に、

小泉純一郎の息子さん?を、

車窓から発見(*^o^*)

ひとだかりと渋滞で、

凄いね、

男前議員さん…て感じですo(^-^)o

私は、

ヘアメイクさんからいただいた、

元気の素、

懐かしの、

ミルミルとヤクルトを手に(笑)、

なんだか、本日吉日気分。

今日のセミナーも成功するような…、

根拠のない、ワクワク気分(笑)

しいて言えば、

十数年前の、

懐かしの、

ヤクルトみたいな(笑)、

ボディコン衣装姿で望むからからかな?(*^o^*)

今日のお客様は、

きっと、ボディコンを懐かしく思ってくれるに違いありません!

これこそ、

アンチエージングだぁ~(笑)

てね(^_^)v

センターパーツ&ショート&茶髪(笑)を除けば、

私、バリバリ、“ワンレン”だし。

ちなみに、

昔のワンレンは、

サイドパーツ&ロング&黒髪…がお決まりでしたからね(笑)

が、

リハーサルも、

超短縮。。

モデルさんが着る衣装も変更になったり。。

大丈夫かぁ~?

こんなことに、

バタづかせていただいたので、

自分のセミナーは、

普段のまま話しができたと思います(*^o^*)

ライブは何があるかわからないのが当然。

臨機応変を経験できたら、

バタバタした後に、ナチュラルさを経験できたりと、

だから、

ライブって、ありがたいです。

私もモデルさんもいい経験をさせていただきましたm(_ _)m

お料理も大皿でいただきました(*^o^*)

一緒に食事すると、

こちらまでたくさん食べてしまう“人”っていませんか?

今日のモデルさんは、

そういう“人“です(*^o^*)

私は自分の出番が終わったから、

たくさん食べすぎちゃいました(^-^;

こちら、

最後の衣装のヘアスタイルです。

決して、

キャットではありません(笑)

ロングのヘアウィッグに、でっかいリボンのつけ毛。

あまり見たことないヘアスタイルでしたが、

モデルさんにも、衣装にも似合っていて、

斬新で、

とってもよかったです(^_^)v

帰りに、

主催の方から、

私達に、

高級(笑)フレグランスをいただきましたm(_ _)m

今日の、

ボディコンセミナー(笑)の想い出にしたいと思います★

予想外に、

セミナーも成功したのは、

小泉くんのおかげさま。

??

ではなく、

25年前と同じ、

ファッションで望んだ私に、

神様が微笑んでくれたのか。

??

いやいや、

レジメや小道具、CDを作ってくれたスタッフのおかげやね( ̄∀ ̄)、

と、、

マジで思って、

事務所に帰ってきたのにぃ~、

スタッフからは、

なんですか?それ、的な、、

『年配ディスコクィーン』呼ばわりです(笑)

悲しい現実。

(;∇;)/~~

高知からレッスンに来たモデルさんや、

癒しようこ姫から、

またまた差し入れをいただきました~(*^o^*)

女の子たちの気遣いは、

今日の私の心に暖かく届きましたm(_ _)m

さぁ、、

今度は、

いつ、

ボディコンを着るかしらねぇ(笑)

その前は、

是非とも、

その勇気をくんでいただいて、

暖かく見守っていただけると幸いで~す(笑)

|

« 夏の、スタートは切ない?(*^o^*) | トップページ | 海千?山千?、デート(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35617005

この記事へのトラックバック一覧です: ワンレンボディコン、封印します(笑):

« 夏の、スタートは切ない?(*^o^*) | トップページ | 海千?山千?、デート(*^o^*) »