« オフィス街を突き抜けた、その先に… | トップページ | 大宴会! »

大輪を咲かすか?、一輪でも逞しく咲かすか?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

題して、

昨日の疲れを残しちゃいけない朝食(笑)と、

倍増自力ストレッチ(笑)で、

朝を乗り切りました(^_^)v

て言うか、

いつもと、いっこも変わりないっちゅうことです(笑)

やっとる、やっとる、

アクターズ生の自主練習。

ガラス越しに、

応援しとるぞ~(笑)と叫んだよ(笑)

日曜日のゴミ出し当番は私(笑)

事務所で用事を済ませ、

いざ、

出発~o(`▽´)o

今日は、

古友と会います。

遠く離れた古友です。

前は、

年に1・2回しか会えなかっけど、

3月と5月にも会ったから、

二ヶ月に一回ペースになっとるなぁ(^_^;)

そんな歳…なんでしょうか?、

別に何をするわけでも、特別な話しをするわけでもなく。。

ただ、

会うと必ず行く場所があります。

と、

その前に、

虫よけスプレー&ペタ靴、っと(笑)

なぜなら、

山道、

竹やぶ、

溜池、

が一望できる、

この場所に行くからです。

な~んにも考えなくて、

な~んにもしゃべらず、

ただただ、

山道を歩く(笑)だけ。

だけど、

山から下りて来た、野生の鹿(写ってるの見えるかな?)や、

雑草しかない道に、 咲く花を見つけたり、、

見たことないような、雲を見つけたり、、

感動するほどのことでないことに目が止まる…、

そんな時間です。

お腹すいたので、

山の中にたまたまあった、

うどん屋さんでお昼ご飯。

ざるうどんと、親子丼、

どっちも食べたくて、

両方頼んだら、

「うちのは、全部大盛りサイズになってま~す!」

って、

先に言ってほしかった(゜∀゜;ノ)ノ

私に全部食べれるかっての…(-"-;)(笑)

で、

また、

山道を歩いた。

結局、

何にもしてない(笑)

それで良いのだ(笑)

帰りに、

小松島の花火大会に出くわしました(^_^)v

近づくにつれ、

車がいっこも進まん(-"-;)

けど、

お陰で、

40分ぐらいの渋滞中、

バッチリ、花火を堪能しました~(o^∀^o)

花火大好きだから、大型花火大会を見れて、ラッキーしました~(o^∀^o)

徳島はだんだん花火大会が少なくなってるからか?、人出がかなり多かったように思いました。

花火見ながら思いました。

高くきらびやかに咲く花は、

自然とたくさんの人が集まってくれる。みんな、綺麗なものを見れると、期待してくれるし、嬉しいそう。

でもね、

山道の雑草しかない中、

ぽつんと咲く花は、

「私は花よ!」と力強く、プライドさえある気がする。

なかなか見つけてもらえないけど、見つけてもらった時は、見る人に勇気や感動まで与えたり、忘れられない花になる。。

どっちがいいかじゃなくて、

花にもいろいろあるなぁ~ってこと。

なろうと思ってるだけで花にはなれないけど、

大輪を咲かすのも、

逞しく生きる花になるのも、

お花畑みたいな(笑)花になるのも、

花には違いないって思いました。

どんな花が咲くか、

アンモデルエージェントもアクターズスタジオも、

楽しみだぁねぇo(^-^)o

|

« オフィス街を突き抜けた、その先に… | トップページ | 大宴会! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35815092

この記事へのトラックバック一覧です: 大輪を咲かすか?、一輪でも逞しく咲かすか?:

« オフィス街を突き抜けた、その先に… | トップページ | 大宴会! »