« 大激震、警報発令中…、7・12事件… | トップページ | 魅力的な女性たち(*^o^*) »

Wセミナー( ̄∀ ̄)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

もうすぐ、

吉野川フェスティバル(*^o^*)

今年は、

例年と、ちょっとちゃいますよ~(^_^)v

まずは、

関西校と徳島校の、

アクターズ合同ステージ、

略して、“アクステ”(笑)

に、

“アンセゾン”ライブもあります!

今回のセゾンは単独ライブ(^-^;

今日から、レッスンが始まりましたよ~。

吉野川フェスティバルには、

是非、

8月1日にも、お越しくださいませm(_ _)m

吉野川を、

見下ろしながら、

本日は、

まず、

企業セミナーに向かいました。

休憩のおやつは、

こちら~(笑)

充実しとるだろ方~(笑)

で、

お昼は、

土用のウナギと、冷やしうどんをいただきました(^_^)v

精力&気力がついたところで、

午後から4時間、、

ぶっ通しました(゜∀゜;ノ)ノ

ん~、

精力&気力ダウン↓↓(笑)

てことで、

帰り道の、

“大阪王将”を横目に、、

(一回、食べたい(⌒~⌒))

2本目のセミナーへ。

カルチャースクールです★

たむけん製作の、

ウォーキングタンバリン(笑)と、ウォーキングつけ爪(笑)を持って、

いざ、レッスン~(o^∀^o)

今日は、

見学の方がいらっしゃってました。

が、

ウォーキングタンバリンを変な目で見られてしまいました(^-^;

そうですよね、

初めての方には、

なんのこっちゃ、ですよね(^-^;

気にしない、

気にしない、

タンバリン、タンバリン(笑)

お陰で、

次回から通っていただけることになりました(^_^)v

てな感じで、

本日のWセミナーも無事終了~

若干、ちかれた(¬з¬)

けど、

まだ、

打合せが2方、ありますの…私。

既に、夜9時(^-^;

あまりにちかれたので、

最後の方は、

喫茶店に来てもらいましたm(_ _)m

打合せの前に、

“白玉あんみつ”、

先に食べさせてもらいました(笑)

あんだけ、おやつ食べて、

ウナギくんまで食べても、

私、持ちません(笑)

あまりに早食った(笑)ので、

ごちそうさまなビジュアルです(笑)

で、

もうすぐ、0時。。

時間を合わせてもらってて申し訳ないですが、

今日は、

もう、

帰らせてくらさいm(_ _)m

とお願いしてしまいましたm(_ _)m

Wセミナー、

W打合せ、

で今日は頑張りました(゜∀゜;ノ)ノ

明日は、

事務所に引きこもりたいと思います(笑)

とか、、

なんだかんだ言うても、

セミナーしたり、

人と会って、相談したりされたりしなかったら、

仕事にならないんですがね(*^o^*)

なので、

もう、

大丈Vよ~(笑)

|

« 大激震、警報発令中…、7・12事件… | トップページ | 魅力的な女性たち(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35743117

この記事へのトラックバック一覧です: Wセミナー( ̄∀ ̄):

« 大激震、警報発令中…、7・12事件… | トップページ | 魅力的な女性たち(*^o^*) »