« 大輪を咲かすか?、一輪でも逞しく咲かすか? | トップページ | 美しき女性たちの挑戦 »

大宴会!

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

またまた、

今年一番の、最高気温だったそう(^_^;)

車の中も、

21度、全開(^_^;)

そんな暑さも吹き飛ばすような、

本日、

弊社(笑)は、大宴会です(^_^)v

セゾンのデビューがあったから、ちょっと遅くなったけど、

まずは、

たむけんの歓迎会(^_^)v

そして、

松本マネの誕生日が昨日で、

川原マネの誕生日が明日。

という、

とってもめでたい日は今日しかな~い(o^∀^o)

ってことで、

み~んなまとめて、

おめでとう(*^▽^)/&いらっしゃ~い(*^▽^)/の、大宴会です(笑)

久しぶりに、

スタッフ6人で秋田町(^_^)v

松本マネが予約してくれた、

綺麗な個室の料理屋さんで、

ようけ食べた(笑) し、

ようけ話した。

勝負に出た、

Birthdayプレゼント…、

川原マネも松本マネも喜んでくれたかなぁ。。

たむけんも、

まだ二ヶ月だけど、

こんな会社に慣れてくれたかなぁ。。

堤さんも、

小山さんも、

いろいろ意見言ってくれてありがとう(^o^)/

あっというまに、

0時(^_^;)

でも、

やっぱり飲み会は、松本マネの歌を聞かないと終わりません(笑)

めっちゃ、エンターテイナーなんですよ。

み~んな、

歌った。

み~んな、

踊った。

たむけんと松本マネのデュエットも聞けたし、

たむけんの、湘南の風(笑)も聞けたし、

堤さんの、AKB(笑)も聞けたし、

小山さんの、赤いスイトピー(笑)も聞けたし、

川原マネの、アニメソング?(笑)も聞けたo(^-^)o

もちろん、

松本マネの、ひろみごー(笑)やタンバリング(笑)も見れた。

(笑)って、ごめんm(_ _)m

でも、

みんな、

いろんなことと葛藤しながら、

日々、

モデルやアクターズ生のこと、

真剣に考えてるんですよね。

みんな、

個性も違うし、

環境も様々。

そんなスタッフがいて、

アンモデルエージェントだぁ~o(`▽´)o

アンモデルエージェントの、前途を祝したい、そんな宴会でした(^o^)/

|

« 大輪を咲かすか?、一輪でも逞しく咲かすか? | トップページ | 美しき女性たちの挑戦 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35842427

この記事へのトラックバック一覧です: 大宴会!:

« 大輪を咲かすか?、一輪でも逞しく咲かすか? | トップページ | 美しき女性たちの挑戦 »