« 婚活ウォーキング?(`o´) | トップページ | AM-Saison 2nd STAGE! »

健康診断は不健康になる日(笑)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

やって来ました~、

年に一度、

避けられない、

苦疲の日(笑)

食事制限だけでも、

頭痛あり(-"-;)

100人はいるよなぁ…。

食堂がレストランになっとるし(笑)、

病院に行っても、

今日だけは、わたしたち、

“お客さん”ですo(^-^)o

そうです、

今日は、

人間ドッグちゃん(笑)

一日、『81番さん』のわたし(笑)

去年は、

バリウムで吐いて倒れかけて、医務室送りだったからなぁ…(笑)

かといって、

胃カメラは、絶対、拒否る(笑)

ちなみに、

苦疲No.2は、

『採血』( ̄∀ ̄)

今日は、

いつもに増して、

下が56、上が78と、80を切った血圧くん(笑)

低血圧は、

体に負担はないけど、

診断の日は、

甘いものも摂取できてないし、

キツイです( ̄∀ ̄)

もちろん、

苦疲No.1は、

『腹部検査』、、

いわゆる、

バリウムくんです(笑)

私:「バリウム全部飲めない感じです。。、去年、吐いて迷惑かけたんで、心配なんです。。」

看護士さん:「ゆっくり飲んで結構ですよ(-"-;)」

私:「ちょっと休んでからでいいでしょうか?」

看護士さん:「ゆっくり飲んで結構ですよ(-"-;)」

私:「では、もう一度飲み方教えてもらえますか(^-^;」

看護士さん:「ゆっくり飲んで結構ですよ(-"-;)」

って、、

同じセリフを三回言っていただいた(笑)

余程、いらついたんでしょうねm(_ _)m

案の定、

腹部検査後、

きれいなレストランで、休ませていただきました(笑)

おかげで、

9時ー4時の、

長時間ドッグに、なっちゃいました(^-^;

合間で運動したり、

そうそう、

毎年、超お楽しみの、

ランチも、

検査間にいただきました(^-^;v

とろろたらいうどん、キノコの炊き込みご飯、和風ロールキャベツ、小松菜のえひたし、抹茶プリン…などなど。

ヘルシーにそうに見えて、614㌍もありますよ~。

お腹痛くても、

完食いたしましたー(^_^)v

そんなこんなで、

ドッグちゃんは終了ー(^_^)v

さて、

夏を楽しまなきゃってことで、

夕方から、近所のお祭りに出かけました☆

久しぶりに、

ヨーヨー釣りや、

金魚すくい(ん、?、誰かのblogにあったよね(^-^;)もやってみたりして…。

まぁ、

気分だけでもね。

しかし、

そこそこ糖分不足(⌒~⌒)

ちゃんとした(笑)ケーキ屋さんで、

ザッハトルテと、モンブランとチーズケーキ買って帰りました。

ちゃんとしたケーキ屋さんでも、

買うのは、

オーソドックス&シンプルなケーキです(笑)

気が小さいよね?(笑)

お祭り行ったり、

ケーキ食べたり、

ごまかそうとはしたけれど、、

ダメだ~!、

今日は、

どう頑張っても、

ぐったり&苦疲。。

なんて、

不健康な日なんでしょうね(笑)

|

« 婚活ウォーキング?(`o´) | トップページ | AM-Saison 2nd STAGE! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35974297

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断は不健康になる日(笑):

« 婚活ウォーキング?(`o´) | トップページ | AM-Saison 2nd STAGE! »