« 遂に、身体は顔を超えた(笑) | トップページ | 最終はモデルの判断… »

身体の次は、脳ってか…(゜∀゜;ノ)ノ

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

お約束通り、

短冊、作りました(*^o^*)

私にしたら、

本格的な短冊です(笑)

内容は、

ひみつ(笑)

そしたら、

そしたら、

いいことが~♪~θ(^0^ )

昨日は外した、

鉄道カメラマン(笑)、

歪んじゃいましたけど、

撮れてます(^_^)v

今日は、縁起良さそ。

そして、

事務所には、

次々とお届けものが、届きました(*^o^*)

プロダクションの方からお中元~(^_^)v

や、

藍染めのようなケースに入ったお菓子~(^_^)v

や、

りおなママから、高級さくらんぼ~m(_ _)m

や、

Mrs.モデルさんから、行列の出来るクレープたくさ~んm(_ _)m

ですm(_ _)m

お腹、パンパンです(笑)

でも、

いつもありがとうございます、の方ばかりですo(^-^)o

ぜ~んぶ、おいしかっですm(_ _)m

で、

で、

友達から、、

「身体ばっかり気にしてる間があったら頭も気にしいよ~」

って、

なんのこっちゃ(・_・;)

って思って、

茶てんに呼び出され、、

川が綺麗ね、、

じゃなくて、、

なんと、、

(゜∀゜;ノ)ノ

DSI~、

くれました。

DSじゃなくて、

DSIじょ(笑)

インターネットでできる新商品だって~( ̄∀ ̄)

しかも、

脳トレソフトまで付けてくれちゃってくれて…( ̄∀ ̄)

今頃、

脳トレって、死語ちゃうん?

思いやりのある友達(笑)からの、

七夕のプレゼントでした。

ようわからんけど、

私の脳がよっぽど気になったようで(笑)、

ありがとm(_ _)m

インターネットどころか、

ボタンひとつも選択できない私ですが、

徐々に、

トレーニングしていきたいと思います。

あ…、

プレゼントしてもらったことを忘れないようトレーニングに励みます(笑)

スタジオも、

七夕らしく、

ブライダルダンス?のレッスンや、

ショーのレッスンで、

みな頑張っとりました。

今週末だもんね、ブライダルショー(*^o^*)

明日、明後日と、

まだまだレッスンは続きますよ~。

みな、

来てね(*^o^*)

忘れないよう、待ってるよ(笑)

って、

天の川って、大丈夫だったんかな?

|

« 遂に、身体は顔を超えた(笑) | トップページ | 最終はモデルの判断… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35675037

この記事へのトラックバック一覧です: 身体の次は、脳ってか…(゜∀゜;ノ)ノ:

« 遂に、身体は顔を超えた(笑) | トップページ | 最終はモデルの判断… »