« 身体の次は、脳ってか…(゜∀゜;ノ)ノ | トップページ | お百度さん並…(・_・;) »

最終はモデルの判断…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

時々見かける、

“ゆめタウンバス”

なんででしょう?

ゆめタウンのバスで、

“ゆめのバスツアー”(笑)とかあるんかしら??

ゆめの場所に案内してくれるなら、

私も乗りたい、

そのバスに(笑)

なんちゃって~( ̄∀ ̄)

人はだぁれも乗ってなかったですが、

ピンクに白文字なんて、

大胆です(^-^;

で、

午前11時、

なのに、

和菓子やさんにおります、

私(笑)

今日も、

茶室で、柚子茶をいただきながら、

お菓子待ち(笑)

私が食べるんちゃいますよ~、

あるところに、

あることを、

ご相談させてもらうからです(*^o^*)

でも、

詰め合わせのお菓子は、5箱もあります(笑)

なんで~?、

まっ、いいか(笑)

お昼は、

移動しながら、

相変わらマック(笑)です。

あるところとは、

こちらです。

創業時からお世話になってる、

美容学校さんです。

たくさんの先生方や、

理事長さんまで同席いただきましたm(_ _)m

理事長さんから、

たくさん、

ためになる話しを聞かせていただきましたm(_ _)m

特に、

うれしかったのは、

「モデルが存在するから出来る美容の作品作り」

「最終はモデルの表現力で決まる」

だから、

モデルが気をつけなくてはいけないことは明確なんです。

「プロとプロの作品をみせましょう…」、

とおっしゃってくれました。

理事長さんは美容のプロを、

私たちはモデルのプロを、

育成、輩出していくということです。

私のような、

ゆるい人間に、

決して上からではなく、

同じ目線で、伝えてくださいました。

理事長さんに許可をいただいたので(笑)、

モデルやスクール生に、

技術者さん側からのお言葉として、

伝えさせていただきたいと思います★

そんなわけで、

約4時間、、

お邪魔しておりました(⌒~⌒)

事務所に帰ってきたら、

またまた、あるよん(笑)。

アクターズママから、

もちクリームアイス(*^o^*)

と、

本わらび餅(*^o^*)

あ、、

これは、

朝、和菓子やさんで、自分で買いました(笑)

と、

銀行のこばしさんから、

ロールケーキ(*^o^*)

いただきました( ̄∀ ̄)

午後11時だけど、

2ロールいただきました(^_^)v

極上なんとかロールとか、

至福のなんとかロールとかが、

流行ってる昨今、

懐かしくて、シンプルな味がしました。。

お砂糖がいい感じで存在感があります。

でも、

有名なお店の、だそうです。

モデルも、

シンプルで、

でも存在感があるのがいいですよね(⌒~⌒)

て、感じで、

朝から晩まで、

あまあまな一日でした(笑)

でも、

ピリッとしたお話も聞けて、 、。

明日からは、嵐(笑)の週末です★

食生活に気をつけて、

体調管理、宜しく~、

モデルの皆さんね(笑)

|

« 身体の次は、脳ってか…(゜∀゜;ノ)ノ | トップページ | お百度さん並…(・_・;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35686237

この記事へのトラックバック一覧です: 最終はモデルの判断…:

« 身体の次は、脳ってか…(゜∀゜;ノ)ノ | トップページ | お百度さん並…(・_・;) »