« ここから始まった数々の感動物語 | トップページ | 大激震、警報発令中…、7・12事件… »

シンデレラと運命の場所へ

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

昨日の疲れもなんのその~(笑)。

今日も早起きちゃん(^。^;)

おんなじ、

朝ご飯済。。

何たって、

今日は、

“シンデレラストーリー”の日であります。

残念ながら、さく子はいませんが(笑)

ちゅーうのは、

さく子の職場でお仕事させていただきました(^-^;

駐車場は、

渋滞してましたが、

想定内(^_^)v

自宅を、1時間も早く出たもんね~(^_^)v

ほなから、

じっくり、

資料見ながら、

おっと、

セミナー前には、ジョージア(笑)とチョコレート(笑)です。

今日は、

どんなシンデレラさんとお会いできるかしら(*^o^*)

『シンデレラストーリー』とは、

某百貨店さんの企画で、

一般の方に、ウォーキングや写真撮影、カラーやメイクのお勉強プランを企画。シンデレラにしよう!という(そのまんまの)企画です。

最終回は、雑誌の撮影があり、

皆さん、モデルとして、誌面に載るんです!

夢のような企画ですよ~o(^-^)o

私の他にも、

カラーやメイクのスペシャリストさんがいらっしゃって、

合間に、

カラー診断体験を見学しました。

神戸からいらっしゃってる美しい先生です(*^o^*)

モデルになりませんか?と声かけようと思いましたが、

立場を弁えてやめました(笑)

ふむふむ、

オシャレさんには、カラーも重要ですね。

で、

ここに来たら、

デパ地下でしょう( ̄∀ ̄)

おっ、

ようこさんが言ってた、

“冷やしメロンパン”じゃん~

迷わず、

並びました(笑)

あんまりメロンパン食べないんだけど、

人気モノには、

弱い、

普通の人間であります。私(笑)。

メロンパンを片手に、

百貨店を後にした私は、

靴を履き換え、

バックを持ち換え、

いざ、、

運命の場所へ。

徳島道へ入り、

50分。

到着した先は、

脇町(笑)

こちらの会場の、イベントにお呼ばれしただけです。

普通ですね(笑)

ニューヨークスタイルフルコース。

って、

暗くて何食べてるか見えません(・_・;)

というか。。

フルコースがあるなら、

昼ご飯食べなかったのに…ね(-_-#)

フルコース食べに行ったわけではないんですが(笑)

そのイベントで、運命の人にお会いしてきました。

懐かしい場所で。

会場の名は、

ディスティーノ=運命という意味です。

運命と呼ばれる場所で、

運命の人に会えるなんて…、

今日の私こそ、

シンデレラです(笑)

0時までに帰らなきゃ~(笑)

P.S.

残念ながら、

運命の人というのは、

女性です(^。^;)

チャンチャン(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

|

« ここから始まった数々の感動物語 | トップページ | 大激震、警報発令中…、7・12事件… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35729794

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラと運命の場所へ:

« ここから始まった数々の感動物語 | トップページ | 大激震、警報発令中…、7・12事件… »