« 大宴会! | トップページ | 重さが、計れるといいのに…(^_^;) »

美しき女性たちの挑戦

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

朝、6時に起きて、

ライブで、

『おはようとくしま』

見ました(^o^)/

昨日は、

4時に寝たから、

もうろうくん(笑)な私ですが…(^_^;)

美ししき女性たちの挑戦…というタイトルをつけていただいてました。

14分少しという長いコーナー。

120時間もビデオを回してくれた中津さん。

セゾンより夜なべして編集してくれた中津さん。

放送日の前日遅くまで、内容のチェックに余念がなかった中津さん。

中津さんだらけ(笑)ですが、

ある意味、

セゾンより感動してしまうほど、

プロ意識やプロの姿勢を私たちに示してくれました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

中津さんがいなかったら、

セゾンのデビューはどうなってたかな?って思うぐらい、

支えていただきました。

セゾンも、

感謝してると思いますが、

中津さんの想いを壊さないよう…。。

お願いしますm(_ _)m

たくさんの方からメールや電話をいただきました。

これから…ですね|( ̄3 ̄)|

今日は、

『徳島デザイナーズコレクションVOL8』の、音楽や、会場展示の打合せに、工業技術センターに打合せに行きました。

化学室では、

阿波藍の研究を毎日されてるそうです。

何十年もの間。

一言で、

阿波藍、

なんて言ってしまいますが、

奥が深く、

こちらでもまた、

プロ根性(笑)を感じさせていただきました!

ビックニュースもありま~すo(`▽´)o

阿波藍ファッションショーを、

12月に、

京都の“まちや”でさせていただけることになりましたo(^-^)o

しかも、

モデルも、

連れて行きます(笑)

今年は、

様々なファッションショーが続きそうで、

モデルたちも、

ウォーキングを練習して、

“それぞれの挑戦”に挑戦してほしいです。

事務所には、

本日も、

数々の差し入れが~(^_^)v

自分のお金を使って、

損得ない、“お疲れさまの気持ち”だけを届けてくれる人って、

何倍にでもして返したい!って思います(笑)

が、

逆の人には、

何をあげるのももったいない(笑)とか思ったりもします(笑)

世の常、

ですかね(笑)

でも、

損得考えず、気持ちだけで動けるって、

出来そうでなかなか出来ないと思います。

そんな人になりたいし、

そんな人ばかりと関わりたいし、

そんな人を育てたいです。

フムフム、

なるほど。

何かなるほど?(笑)

って感じて、

自宅に帰って、

『おはようとくしま』、美ししき女性たちの挑戦…、

何回見ただろう?(笑)

いろんな人との繋がりと、

いろんな人への感謝の気持ちを、

ゆっくり振り返りながら、

考えた夜でした。

でも、

起きすぎてて、

もうろうくんだったことを思い出してしまいました(笑)

では、また明日~(^_^)v

|

« 大宴会! | トップページ | 重さが、計れるといいのに…(^_^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35844454

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき女性たちの挑戦:

« 大宴会! | トップページ | 重さが、計れるといいのに…(^_^;) »