« 重さが、計れるといいのに…(^_^;) | トップページ | あっけなく、リフレッシュ(^_^)v »

本当の“ありがとう”と、あわおんなあきんど塾

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

やだわ~、

やっぱり、

本日中に、

治おりそうにないぞ~(ρ_;)って目覚めだ…。

一応、

薬、代えてもらいました(笑)

夏風邪を甘く見てはいけないらしい(笑)

私、

夏に風邪なんて、ひいた記憶がないから、

確かに甘く見ていたなぁ。。

しかし、

それがわかったのは、

今日も終わりかけの、夜でした。。

病院でもなく、

とある会議で、でした(^_^;)

の、前に、

銀行行ったり、

コレクションのDVDを納品(納品とかするんですよ~)に行ったり、

いろいろ気がまぎれる用事があったから、

気がまぎれてました(笑)

納品先の、

スタッフさんが、

ラメ付きのつけまつ毛をしていたのが、可愛くって、

思わず、

私も付けてみようかしら?と試みましたが、

正気に戻ったら、

素直にやめました(笑)

それより先に、することあるよねって言い聞かせる私(笑)

可愛くって、

素直、、

といえは、

7年ぶり(ぐらいかな?)に、復帰してくれたモデルさんが今日事務所に来てくれました!

初めて彼女がアンに来たのは、高校生の時で、

性格が顔にそのまま出るって、こう言うことなんだな~って思えるような…、

とっても可愛い人です。

キツイ顔になったことなんか一度も見たことがないし、

素直に意見を聞いてくれるし、もちろん自分からも素直に言ってくれる。

なので、

ん?、

なに?、

とか一度も思った時がなかったなぁ。。

復帰してくれてありがとうと、素直に思えるんです。

そういえば、

昔も、

どんな内容かもはっきりわからない仕事でも、

まず、

「お仕事、ありがとうございます。」

って言ってくれてたよなぁ。

悩むことも、あっただろうに、

彼女はまず、感謝の気持ちが先に言葉に出るんですね。

お互い、

ありがとうの関係っていいですよねo(^-^)o

と、

私のしつこい(笑)ミーティングに、

スタッフも付き合ってくれました(笑)

そう考えると、

今は、

あまり聞かなくなってしまった、、

マネージャーに、「ありがとう」と言ってるモデルを(笑)

意識もしてなかったけど、

今日のモデルさんのお陰でいろいろ思い出しました。

どんなことでも、

自分に声をかけてくれたことに、

ありがとうと思えるか、どうか、です。

よね(`o´)

そんないい関係が、

あると思う、

『あわおんなあきんど塾』~(^_^)v(笑)

と、

勝手に思ってる私(笑)

だから、

倒れかけてても出席します(笑)

そんな今夜は、

私の顔を見るないなや、

先輩たちが、

夏風邪について詳しく教えてくれました(*^o^*)

すっきりしました(笑)

正に、『ありがとうございます』です(笑)

恐るべし、

夏風邪(ρ_;)

ほなって、

今夜も、

こんなものしか、食べられませんもの(⌒~⌒)

我慢できず、

自分で、

荒治療しちゃいました(^_^;)

薬局薬×調剤薬(笑)です。

最初からそうしとけばよかった(^_^;)

あきんど塾は、

『きらめく女性大賞』を、一般の、経営者以外の方を、選考するのが、今期のプロジェクトです。

きっと、

候補として並ぶ方々は、

『ありがとう』を素直に言ってきた人ばかりでしょうね。。

これからが、楽しみですo(`▽´)o

長々しく(笑)、

今日は、

『ありがとう』について考えてみました。

でも、

倒れかけてても、

そこに行けるって関係いいですね(`∇´ゞ

|

« 重さが、計れるといいのに…(^_^;) | トップページ | あっけなく、リフレッシュ(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35874822

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の“ありがとう”と、あわおんなあきんど塾:

« 重さが、計れるといいのに…(^_^;) | トップページ | あっけなく、リフレッシュ(^_^)v »