« 第70期開校! | トップページ | 社内オーディションとお仕事(`∇´ゞ »

知事褒章

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、、

Wセミナー|( ̄3 ̄)|

&、

夜遅くからの会があるから、、

事前に対策を(=゜-゜)

栄養×美容ドリンク、

&、

エネルギー補給用、

あんパンとカフェオーレ(笑)

これで、ばっちり(^_^)v

&、

移動の際、

“ベジブル”っていう、野菜専門店を見つけました(*^o^*)

小松菜とか、

ほうれん草とか、

アボカドとか、

いろいろ生ジュースがあったけど、

無難に、

フルーツジュースにしました(^-^;

こういう時、

実は小心者って思います(笑)

でも、

無添加で搾りたてのジュースなんて、

初めて?飲んだ気がするほど、

健康的な味がしました。

ジュース片手に(笑)、

次のセミナー会場です(^-^;

次期カルチャースクールの、募集カタログのラフを見せてもらいました。

会場も新設される、

“そごう校”

ということで、

アンモデルエージェントも、

新しいカリキュラムを開校させていただきます!

たむけんと私の写真が、

どう見ても、、

“仲良しこよし”に見える(笑)

“お笑い風”になっとる(笑)

これで生徒が集まるかどうか、、

賭けだ…(笑)

気を取り直して、

今日のレッスンは、

ショー風の、ウォーキングをしました(*^o^*)

ななみママからいただいた、

神戸コレクションCDが、大活躍です(`∇´ゞ

日常生活に、

ターンは必要ないかも知れませんが、

エレガントなターンができるようになると、

日常の動作にも役立つんですよ(^_^)v

ってことで、

皆さん、真剣にターンのレッスンしてくれました。

で、

約6時間のセミナーを終え、、

着いた先は、

ある建築家さんの、

『知事褒章祝賀会』 です。

テクニックではなく、

下心(笑)でもなく、

ハードが美しいのは当たり前だけど、

ソフトが格段に素晴らしい、

そんな建築家さんなんだそうです。

私は、

ハード面がきれいなことと、細かいところまでこだわる建築家さん、

とは知っていましたが、

そんなもんじなかったです。

素晴らしい建築家さんは、

業者さん泣かせだそう。

自分が住む、

自分が使うものとして、

何回も何回も、

試し続ける。

そりゃ、

業者さん泣かせだよね。

でも、

施主はどうだろう?

知事褒章、

おめでとうございます(*^▽^)/

建築家さんとツーショット(笑)

たくさんの彼を理解する人が集まって、

彼の作品づくりの話しに、終わりはありませんでした。

作り手としては、

自分が作るんだ!

作らせてもらってるから…、

と普通は思う。

彼は違う。

うまく言えないけど。

だから、

数々の賞をもらえるんですね。

仕事の捉え方、

その職業で違うんですね。

間違いなく、

私なんぞは、賞をもらえるような仕事できてないよなぁ…(ρ_;)

言うまでもなく、

会は、

三次会まで続きました(*^o^*)

長いけど、

ためになる一日でしたo(^-^)o

|

« 第70期開校! | トップページ | 社内オーディションとお仕事(`∇´ゞ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35946572

この記事へのトラックバック一覧です: 知事褒章:

« 第70期開校! | トップページ | 社内オーディションとお仕事(`∇´ゞ »