« Wレッスン&W銘菓(笑) | トップページ | 駆け巡る、サタデー(笑) »

温度差は許されない…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

人によって、

とりまく環境も違うし、

同じ言葉でも、捉え方もそれぞれ。

だから、

「考え方も違うよ~」、

じゃいけない。

遊びならともかく、

みんなで力を合わせて成し遂げようとすることなら尚更。

絶対、

温度差があってはいけない。

熱く語ったからといって、伝わるものでもなく、

機嫌を伺いながら、なら言わない方かいい。

思ったことを言い合うのは案外、難しいし、

相手の身になってばかりじゃ、自分がないし。。

ならどうすんの?

義理人情しかないでしょ。

と、私は思います。

義理のない人達とは、ひとつの目標に向かってはいけない、、

って、ことは断言できます。

でも、

その“義理”とは?

なんぞや?を考えるべし。

ですね。

ここが違うと、互いが相いまることはないから。

何故なら、

今日は、

『四国コレクション』(仮題)の合同会議がありました。

四国四県のプロダクションが一同に介して、

みんなで、

“ひとつのもの”を作っていけるか?どうか?の、

第一回ミーティング。

みんなで、高松の制作会社さんにお邪魔しました。

義理のある方ばかりな感じで、

ほっ…(⌒~⌒)

としました。

アンモデルエージェントや私は、

仕事が出来ない分(笑)、

義理だけは、自信があります。。

松山のみやけさんもいらっしゃいましたが、

高松のまつしまさん、

高知のいけさん、

とパシャリさせていただきました( ̄∀ ̄)

四人のうち、女性が三人です。

素晴らしい(笑)

でも、

男性陣のお陰で、

これからのことに、一番大切な話しができました。

来月、

第二回ミーティングを松山で開催します。

もっと、

温度差をなくす会議に出来たら、

いいなと思いますo(`▽´)o

急いで、

次の会議へ行かなくっちゃ~(^-^;

会議でいただいた、

ピーチシュークリーム(新商品だよ)と、

ななみママからいただいた、野菜バーで、体力つけながら、、(笑)

美容組合さんにおじゃまです。

大先生が、

10人。。

の前で、

デザイナーズコレクションの、

プレゼンテーションした、

若輩の私(・_・;)

10人の大先生達に、

温度差はありません。

なので、

私の温度もすぐ上がりました(笑)

素晴らしい(*^o^*)

団結した温度を、

肌で感じさせていただきましたm(_ _)m

事務所に帰ったら、

松山、

&、

高松、

&、

高知の、

お土産が並んでいました(^_^)v

なんじゃ?(笑)

偶然ですが、

四国四県、

ひとつになれる、、

気がしました(笑)

単純|( ̄3 ̄)|

そんなもんですよね。

で、

ラストは、

熱く語る、

専務&セゾン。

本日の最後は、

セゾンのレッスン。

その前に、

いろいろ真剣ミーティング。

義理は?、

温度差は?、

うちも、

一番大切なこと、

じっくり、

話し合えるといいです。

四国四県のプロダクションの方、

美容組合の先生方、

とは縮まる温度差。

近い関係なら、

尚更、そうなりたいものですo(`▽´)o

|

« Wレッスン&W銘菓(笑) | トップページ | 駆け巡る、サタデー(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35813451

この記事へのトラックバック一覧です: 温度差は許されない…:

« Wレッスン&W銘菓(笑) | トップページ | 駆け巡る、サタデー(笑) »