« 海千?山千?、デート(*^o^*) | トップページ | うぅぅ・・・で、アイスな気分(・_・;) »

劇的アフター(⌒~⌒)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

いてもより早く、

事務所に来ました~(^_^)v

けど、、

もちろんだけど、、

駐車場にも、

事務所にも、

スタジオにも、

どこにも、

だぁれもおりません(;∇;)

ちょっと、

寂し。

(ρ_;)

お昼ご飯の、

サンドイッチと大盛ざるそば(笑)をちゃっちゃと済まし、

ちなみに、

朝ご飯は、

ちらし寿司で~す(^_^)v

めっちゃ健康的。

でも、忘れちゃ、いないよ(笑)チョコレートと共に、

パソコンと、戦闘対戦です(笑)

4時間はやったよ。。

(・_・)エッ..?

そだ、、

お灸、予約しとったんだった~♪~θ(^0^ )

ひっさしぶりの、

お灸~。

今日は、

筋肉について、

解説もしていただきました(*^o^*)

せんせ~、

せんせ~、

いつもより、

お灸がでかいんですけどぉ~、

いつもより、

アチいんですけどぉ~、

いつもより、

力強いんですけどぉ~。

気のせい??

こちらの先生のお灸は、

“温灸”と言って、

服やタオルの上から、

ゆっくりじっくり、お灸をあててくれるんです。

温まると、張ってる筋肉が柔らかいなってきて、

直ぐさま、ピンポイントで“あんま”に入ってくれます。

なので、

「アチいっ~」、

のサインを出すのは、

私なんです(^-^;

言わなかったら、大火傷ですよ(-_-#)

今日は、

せんせ~の、

アツさと力強さを感じたので、

「アチいっ~」、

のタイミングを出すのを、長めに頑張ってみました。

まぁまぁ、我慢できるじゃん(*^o^*) と、お灸に自信がついてきました(笑)

劇的に、

改善されました、

私の足くん(笑)

次は、

もっと頑張りたいと思います★

(・_・)エッ..?

そだ、、

昨日に引き続き、

今日は、

マジなロケ班行く約束を、忘れとった( ̄∀ ̄)

m(_ _)m

知り合いは、

ずっと、ずっと、

私の電話を待ってたようで( ̄∀ ̄)

m(_ _)m

はい、何時まででも、

お付き合いします。。

で、

眉山です。

しかし、

まぁまぁ、夜。。。

日が長いから、大丈夫そうですよねっ、、、

って、

かなり、暗し(・_・;)

ローブーウェイを二往復(・_・;)

山道を運転(・_・;)

また、

酔った(@_@)

自業自得。。

けど、

眉山の夜景って、

作らてるかのようにキレイになってました。

様々な色の光が見えるんですよ。

ホントに、

作らてるのかな??

って思うぐらいキレイでした(*^o^*)

それだけわかっただけでも、

ロケ班来てよかったね。

(゜∀゜;ノ)ノ

(・_・)エッ..?

その後、

カラオケにお付き合い。。

約束忘れて、

お灸してたから、

しょうがないですね(^-^;

痛い思いしてたんだけどなぁ…(笑)

アチっ。

|

« 海千?山千?、デート(*^o^*) | トップページ | うぅぅ・・・で、アイスな気分(・_・;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35638212

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的アフター(⌒~⌒):

« 海千?山千?、デート(*^o^*) | トップページ | うぅぅ・・・で、アイスな気分(・_・;) »