« YES! | トップページ | 秘境の地へ、そしてその先は… »

13時間の意味…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

阿波踊り初日。

モデルさん達も、

様々なPRモデルとして頑張りましたo(`▽´)o

徳島県連で、阿波藍の浴衣を着せていただいた三人。

NHK連でも、PRモデルとして頑張った二人。

タレントではなく、“モデル”として阿波踊りに参加させていただけるなんて、

モデルエージェントをしていて、

とても幸せなことです。

そして、

私と松本せんむも、

富士通連にお世話になりました。

ペアルックのような佇まいになってしまいましたが、、

決してペアルックじゃありません(笑)

アンTシャツも、

久しぶりに活躍しましたV(^-^)V

8年目となります、

富士通システムズ連さんタレントブッキング。

今年は、

田丸麻紀さんデスo(`▽´)o

藍場浜→内町→市役所と、

アテンドさせていただきました。

松本せんむが居てくれたお陰で、

今までお世話になってきたことを、

改めて考えることが出来ました。

8年前、

私と一緒に、

アテンドをしていた、

若かった(笑)、

富士通の方も、

今では、

若手社員さんにその役を任せる役員さんとなってました。

250人だった社員さんも、今では1000人になってるそう。

知らなかった|( ̄3 ̄)|

知らなかったのは、

パソコンのことだけと思ってたけど大間違い(笑)

私は、

何を見てきたんだろうか…。

一番お世話になってる方達の本質さえも、

見落とすところでした。

そんな、

大切なことを、

ゆっくり、

真剣に考えることができた一日でした。

だから、

三次会まで参加させていただきました(笑)

松本せんむの歌で踊る役員さん(笑)

泥酔したけど、

コーラな私(笑)

パソコンに詳しくなりたいわけでもなく(笑)、

タレントさんをお世話をしたいだけでもなく、

富士通さんの、

“その人達”に、

また会いたいと思いました。。

そうこうして、

早くも、

遅いか?(笑)、

朝になっちゃいました(笑)

飲み歩いて、

午前さまになってたあの頃とは、

みんな確実に意味が違う午前さま(笑)

本当に、

長い、

意味のある一日を、

ありがとうございました(-∥-)゛

|

« YES! | トップページ | 秘境の地へ、そしてその先は… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36142734

この記事へのトラックバック一覧です: 13時間の意味…:

« YES! | トップページ | 秘境の地へ、そしてその先は… »