« 健康診断は不健康になる日(笑) | トップページ | アクステ&セゾンIn吉フェス »

AM-Saison 2nd STAGE!

AM-Saison 2nd STAGE

先日デビューステージを飾ったばかりのアンセゾン2ndSTAGEが決まりました! 間際のお知らせになってしまいましたが、今週末301日に開催される【吉野川フェスティバル】の最終日、81()のステージに登場します!!

暑さに負けない熱さで、ぜひぜひ応援してください!

◆日時:81() 19:4520:00
      ※当日の進行状況により、多少前後するかもしれません
◆場所:吉野川グラウンド(吉野川橋南岸河川敷広場)
◆料金:入場無料

|

« 健康診断は不健康になる日(笑) | トップページ | アクステ&セゾンIn吉フェス »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康診断は不健康になる日(笑) | トップページ | アクステ&セゾンIn吉フェス »