« AM-Saison 2nd STAGE! | トップページ | Wレッスン、Wミーティング(`o´) »

アクステ&セゾンIn吉フェス

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

アクターズ生やアンセゾンが、

練習に練習を重ねてきた、

吉野川フェスティバルのステージライブです(^∀^)ノ

久しぶりに復活した、

定番朝ご飯(笑)、 と、

防虫グッズ(笑)で、

準備万端(*^o^*)

しかし、

虫のことばかり考えすぎて、、

日焼け予防を忘れてしまいました(^-^;

めっちゃ、

炎天下で、暑~いよぉ~”(ノ><)ノ

私がモデルなら、

自己管理、失格ですね( ̄○ ̄;)

アクターズステージ、

略して『アクステ』は、

1時間20分という、長い時間のステージをさせていただきました。

みんな衣装代えをしたり、

MCしたり、

なんと言いますか、、

暑さを忘れさせてくれるステージでした。

関西校からゲストさんも来ていただいて盛り上げてくれましたm(_ _)m

本番前、

控え室を盗み撮り(笑)。

事務所で見つけた、

AKB風衣装です(*^o^*)

ステージを下りて来た生徒の表情には、それぞれ達成感がありました。

終了反省会も、

みんな前向きな感じです☆

続いて、

セゾンでーす。

ステージ横で出番を待つセゾン。

少々緊張気味?

私も緊張しました(^-^;

初ステージより緊張しました(^-^;

なので、

声援に、

力が入りすぎました(笑)

空回り風声援(笑)になっちゃいました(^-^;

『これだ!』

と思えるようになるには、まだちょっとかかりそうです。。

どちらにせよ、

「また呼んでもらいたい!」

と、

「また呼びたい!」

と、

双方が思わない限りチャンスは掴めないですから…。

そう思ってもらえるよう、

私たちも、

「このユニットをこんな感じにしたい!どうにかしたい!」

と強く思うようになりたいです(^_^)

そんな複雑なことじゃないけど、

たくさんの中で、

光る存在になるために、、

またひとつ課題ですね。

セゾンの前に、

“パーマネントフィッシュ”という、

プロのアカペラユニットが出演されていました。

彼らの、

日頃の練習の話しや、活動、

ステージを大切に思う気持ち、、

などなど、

教えてもらうことばかりでした。

一緒のステージに立たせてもらえて、

感謝です。

というわけで、

今日も、

たくさんの方に、応援していただいて、助けていただいて、

感謝、感謝のライブでしたm(_ _)m

皆さん、ありがとうございました!

そして、

アクターズのみんな&セゾン達、

お疲れさまでした☆

|

« AM-Saison 2nd STAGE! | トップページ | Wレッスン、Wミーティング(`o´) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35986936

この記事へのトラックバック一覧です: アクステ&セゾンIn吉フェス:

« AM-Saison 2nd STAGE! | トップページ | Wレッスン、Wミーティング(`o´) »