« 秘境の地へ、そしてその先は… | トップページ | 未知との遭遇… »

阿波踊りに、燃え尽きた日(^O^)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

雨が降ってたけど…、

「僕が踊る日は、雨降ったことないから大丈夫っすよ!」

と、

根拠があるようで、

全くない(笑)、

理由を、

おっしゃる松本くんの予想通り、

雨降りませんでした(^。^;)

よかった(^_^)v

だって、

今日は、

私たち、

真夏の踊り子(笑)ですから。

徳島県民なら、

一日は、踊らないとね~。

ジャコモさんの連なら、なおさら踊らないとね~。

しかも、

鳴り物&踊り子さんも、

双六連さんと一緒なら、

絶対だよねV(^-^)V

そして、

ゲストは、

ファッションデレクターとしても雑誌で活躍していらっしゃる、

坂巻恵子さんですo(`▽´)o

美しい(*^o^*)

ちなみに、

ジャコモさんの浴衣は、

ケイタマルヤマのデザインなんですよ。

ジャコモさんの、

挑戦には、

ほんと、頭が下がります。。

今日も、

演舞場&桟敷、

5ヵ所も踊らせていただきました(^O^)

有名連並の、

演舞技量…、

??、

ではないですが(笑)、

演舞数は有名連並でした。

最終まで、

踊りきりました私たち。

近い将来、

アン&アクターズ連で、

桟敷を踊りたいねって、

松本くんと話したのは言うまでもありません。

途中で、

Wみるくかき氷、

帰りに、

ストロベリースムージー、

自宅に帰って、

ソフトクリーム、、

食べました(笑)

体力&水分消耗してたんですね…(笑)

踊り子の夏は終わった~、

って感じです(笑)

明日、

身体が、

なんともないことを祈りたいと思います(=゜-゜)(=。_。)

後、一日ですが、

徳島の夏を楽しみたいと思いまーす(*^o^*)

|

« 秘境の地へ、そしてその先は… | トップページ | 未知との遭遇… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36195907

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波踊りに、燃え尽きた日(^O^):

« 秘境の地へ、そしてその先は… | トップページ | 未知との遭遇… »