« アクステ&セゾンIn吉フェス | トップページ | アイパット? »

Wレッスン、Wミーティング(`o´)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

昨夜の興奮(笑)も冷めやらぬ本日も、

暑~いですね(⌒~⌒)

月始めの月曜日だけど、

本日、Wレッスンです(^-^;

と、、

その前に、

昨日の自己管理不足を反省して、

お肌チェックに行きました(*^o^*)

中の下ってとこでした(笑)

気を取り直してと、

今日は大荷物(^-^;

着替えと、

コラーゲンドリンク(笑)、

おにぎり持参で、

まずは鳴門へ~。

今日のレッスンは、

一般の方ではないので、

会場は撮影厳禁(-"-;)

なので、

相変わらずの、

おやつショット(笑)

はい、、

チキンラーメンとアポロで育った世代ですから、

落ち着きます(笑)

一年に二回ぐらいのペースでレッスンさせていただいてますが、

毎回、少しずつ参加者が増えてくださるので、

多少は喜んでいただけてるのかな?と思います(^_^)v

でも、

訳ありまして、

感想を直接聞けないんです。。

世の中、いろんな境遇の方がいます。

ウォーキングを通して、

コミュニケーションが図れることが、普通になるよう、

私も、技術を磨かないといけないと思います。

と思わせてもらえる、

そんなレッスンでした。

事務所も、

今日は月頭の、

個人ミーティングです。

私のせいで、

ちょっと時間が押したのにも関わらず、

どうしても、お腹がすいて、、

お昼食べられなかったおにぎり、、ミーティング中に食べちゃいましたm(_ _)m

ちゃんと聞いておりますけど、ごめんなさいm(_ _)m

そして、

夜は、

モデルスクールのウォーキング①です(*^o^*)

今日もたくさんの生徒が参加していました。

あ、

クイックル棒もお忘れなく~(笑)

これから、少しずつ個人差が出てきます。

どんどんわからなくなる人や、

コツを掴んでどんどん上達する人、

くやしがったり、

競争したり、

理由はなんでもいいんです!、

“努力を続けて”と、、

思います。

もしかしたら、

未来のショーモデルが、この中にも居るかも知れません。

無理して、

我慢して、

大袈裟に表情して、

限界まで頑張ってください!

レッスンが終わっても、

残って復習してる人がいました。

そんなところで差がつくかも知れませんし、

つかないかも知れません。。(笑)

ウォーキングとは、

そう言うものですから(^∀^)ノ

|

« アクステ&セゾンIn吉フェス | トップページ | アイパット? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36002228

この記事へのトラックバック一覧です: Wレッスン、Wミーティング(`o´):

« アクステ&セゾンIn吉フェス | トップページ | アイパット? »