« 待ち人、来たり…で自分とは? | トップページ | YES! »

胸いっぱい(*^o^*)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

お盆イブ×②ですが、、

火曜日ですから、、

やっぱり、

企業さまセミナーです(^-^;

会場に早く到着しました(^_^)v

真面目な会社(笑)なんで、

柄になく、

OL風バックを持参(笑)

受付で、

水培養のゴーヤなるもの見つけました(^_^)v

ゴーヤブームで、

自宅培養も流行ってるんだって(*^o^*)

という、

自然派商品を扱う企業さまです。

あまり普段関わらない業種なので、

私も興味津々(笑)

休憩時間に、

あんころ餅と、

きなこ餅をいただきました(*^o^*)

カフェも、

オーガニックです(*^o^*)

ん~、

ナチュラル、ナチュラルo(^-^)o

セミナーが終わって、

市役所に直行しました。

県庁の方と待ち合わせして市役所です(笑)

「県庁と市役所って、会社みたいに例えると、ある意味競合なんですか?」

って、

ストレート直球に聞いてしまった私(笑)

皆さん、

苦笑いしながら、

確かに首を縦にふっとった?ように見えたのは私だけでしょうか?(笑)

あ、、

そんなこと聞く私に、苦笑いか?(笑)

私は競合かどうかには、関係ない(笑)から、

セミナーの時よりスムーズにしゃべれました(笑)

市役所の前は、

桟敷が完成していました。

こっそり中に入って写メってたら、

「ちょっと~、ダメダメ!」

って言われました(・_・)..?

桟敷に肖像権あるんですか~?

( ̄○ ̄;)

ともかく、

明後日は、

私もここで踊りまーすV(^-^)V

さて、

本日の、メインイベント(^з^)会場へ。

今日は、

珍しく私が幹事なんです。

いつもの7人。

ファッションリーダーのひろよちゃん。

コピーライターのまきちゃん。

ホテルウーマンのこうのさん。

タウン誌社長のちよちゃん。

写真館のさとみちゃん。

バリバリ官僚(笑)の吉田さん。

と、

モデル屋(笑)の私の7人です。

3ヶ月に一回は、

集まってる仲間です。

皆さんには、

申し訳ないけど、

私が、

一番、若~い(笑)から、

みんなに元気でいてほしい。。

みんなに前を歩いてほしい。。

って思います。

実は、

この中に、

ちょっと身体の具合を悪くしてしまった人がいて、、

でも、

また元気になってくれました。

だから、

みんなで、

“お疲れさま会”をどうしても、したかったんです。

身体の話しや、

仕事の話し、

芸能界の話し、

ラブリーな話し(笑)、

それぞれの得意分野で、

なかなか、

食事がすすみません~。

ってのは嘘で、

料理が出てくる度に、

片っ端から、

片付けてくれる皆さん(笑)

最初に出てきた料理を、

伊勢海老(結婚式とかで出てくるやつね)と間違えて、

大喜びする私(笑)に突っ込んでくれるみなさん。

正体は、

ピザパンでした(笑)

シルエットが似過ぎとるよ(°□°;)

デザートタイムでは、

「あやちゃんようけ食べたいだろ?」

って、

みんなが言ってくれます(笑)

“あや”って看板見つけて、

「あやちゃん、お店閉めたん?」って笑ってくれたり…。

法事に親戚が集まったような、、ってこんな感じなんかな? …、

私にとっては、そんな感じです。

私は、

そんなみんなが大好きです。

帰り道、

はやから、

ありがとうメールがありました。

作り物でない関係。

これからも、

大切に大切にしたいと思います。

で、

いつかは、

私がみんなを元気にしたり、

時々は、私がみんなの前を歩いたりできたらいいな。。

ほなって、

私が、一番、

若いからね~(笑)

てね~(^з^)-☆Chu!!

|

« 待ち人、来たり…で自分とは? | トップページ | YES! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36116693

この記事へのトラックバック一覧です: 胸いっぱい(*^o^*):

« 待ち人、来たり…で自分とは? | トップページ | YES! »