« 第二章… | トップページ | ウォーキングの力…? »

いくじなしな白…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

久しぶり、

あんまり、

ご飯が喉を通らない日が続いてました。

あ、

もちろん、

甘党推奨事務局、”局長“(笑)の座には変わりないですけどね(^-^;

何故、

ご飯かなかなか食べられないかは、

誰も知るよしもなく、、

そりゃそうた~、

誰にも言ってないから…(笑)

ジャストサイズの服がなんとなく貧相チック…。。

日焼けもしとるし、

こりゃアカンよなぁ、って。

なので、

今日の晩御飯は、

白ご飯二善食べてみたりしました(笑)

無理矢理食べると、

そう味わえるものじゃないですね(;_;)

誰か気付いてよ~(ρ_;)

blogって便利。

ね。

心の声も書けたりしますから( ̄∀ ̄)

全然関係ないけど、

“心の色”っていう中村雅俊のレコードジャケット(→中村雅俊も古いけど、レコードの時代もかなりの古さ…(笑))製作が、美術の授業での、デザインテーマだったなぁ。

先生は、

「デザインを考えるのも大事だけど、今の自分の、心の色を描いてみなさい!」

とか、

まぁまぁ、にくいことおっしゃる先生でした。

私は、

デザインより、

その時々で、

心の色って変わる、

だから今は何色なんだろう…?、

ってことに真剣で夢中になりました。

ませた小学生な私(笑)

今日がなかったら忘れとった、

“心の色”の想い出話し。。

ん、?、

だったら、

今の私の、心の色って何色なんだろ?

自分では、

無垢(笑)だと思ってるんだけどねぇ。。

(小学生の時も、堂々とそう答えたね、私(笑))

無垢って、

白に似てるけど、

濁らない、

染まらない(笑)、

けど主張できないし、

気持ちが心の奥から出てこれない、

冷静と情熱の間の色(映画ぱくってます(笑))、

言い方変えたら、

いくじなしな、、

そんな色です。

自分がそう思ってるだけで、

まわりには、

何色に見えてるんだろう…私って?

久しぶりに、

そんなこと考えちゃいました(*^o^*)

で、

そんな日なのに、

よりによって、

“白”を探す日になりました(笑)

どうしても撮影で必要な、

でっか~い白を探しました。

結婚式場やホテルを中心に、

いろいろ周りましたo(^-^)o

白といっても、

いっぱいの白があるんですね。

微妙な色合いや、

素材、

シチュエーションで、

全く違う白になるんやね。。

だから、

私は無垢でいいよね(笑)

話しがそれた(笑)

無事に、

神聖なる、

正しく、

無垢に近い?、

白い会場で、

撮影することも決まりました。

深いねぇ~、

白は。。

で、

なんだっけ?(笑)

まっ、

そんな感じです(笑)

しょうもない話しは、

引き出しにつまえて(笑)、

今日は、

暑い中、

“アンモデルエージェント主催モデル撮影会”

が、

講師の先生の協力と、

川原マネージャーの熱意と、

参加していただいたカメラマンさんのお陰で、

開催することができましたm(_ _)m

昨日のお礼に、

何軒か、

お伺いしたり、

毎年のことですが、

8末の日曜日って日でした。

カレンダーも、

9月にしましたよ。。

夏休みも、

そろそろ終わるせいか、

アクタース生の自主練も、

少なくなって、

ちょっぴり、

寂しいスタジオでした。

でも、

なつみちゃんのギターと歌声が聞けて、

私は、

なんだか、

ライブに来たみたいでしたよo(^-^)o

だって、、

なつみちゃん、、

原ぼうや、

レベッカの歌を唄ってくれるんだもの…。。

今と、

過去を、

何往復もした数週間にピリオドを打ってくるようなライブでした。

未来を見据えて、

いかなあかんね(笑)

なつみちゃん、

ありがと(⌒~⌒)

明日からは、

東京コレクション(笑)に向けて、

準備していきまーす!

|

« 第二章… | トップページ | ウォーキングの力…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36431711

この記事へのトラックバック一覧です: いくじなしな白…:

« 第二章… | トップページ | ウォーキングの力…? »