« 本日、男子会( ̄∀ ̄) | トップページ | あの頃の夏を…、満喫です。 »

さくことサシ会

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

朝マックではなく、

朝モスです(^_^)v

朝からシェイクを飲めるなんて、

それだけ、

身体が暑いってことですよね(^-^;

事務所でも、

堤さんが、

カフェ&お菓子を用意してくれたり、

川原さんからもらった、

巨大スイカを真っ二つ→四分の1にグサッと(笑)、

やってくれました(*^o^*)

至れり尽くせりの事務所です。

皆さん、ありがとう(^人^)。

暑い時には、

食べものだけでなく、

自然の中で音楽を楽しむのも、

またいいものです。

ということで、

文化の森で、

ライブを見てきました。

『神山の歌姫』こと、

宮城愛ちゃん。

アコースティックの弾き語りで、

作詞作曲も彼女がしています。

愛ちゃん17歳、

なんです。。

私は、

愛ちゃんのお母さんとお父さんに昔お世話になっていました。

お母さんとお父さんも、

若い時から、

感性が研ぎ澄まされていました。

そのふたりの愛娘の愛ちゃんなら納得です。

子供の時から、

耳で聞いた音を、

ギターやピアノで弾いていたそう。

専門的なレッスンなんか一度もしたことないボーカルも、

心で歌ってるんだなぁ~、って、

素人の私にだってわかるんです。

だから、

今日初めて聞いた曲が、

身体の中に、

緩やかな川の流れのように入ってきます。

愛ちゃんに、

次のコレクションの時にライブをお願いしました。

身体の暑さも、

ちょっと和らいできたとこですが、、

今夜は、

また熱くなるべきしてなります(・o・)ノ

さくことサシ会。

(笑)

笑ってる場合じゃないですが、

さくこは笑ってました。。

笑ってるというが、

いい顔してました。

いい顔というより、

何かが、抜けた顔(笑)

内容は結構、真剣&重要なことでしたが、

抜けた顔で話せるのはいいことです。

これから先、

どんなことがおこるか誰にもわかりませんが、

なりたいようなるための、“何か”なら、

何があっても、ぜ~んぜん大丈夫。

てな話しです(笑)

あぁ~あ、

私が、あと○○歳若かったらなぁ…。

遠距離親友になれたかもねぇ…(笑)

追伸

私の親友は町田というところにいます。

遠距離だから、一年に一度ぐらいしか会うことはありません。

経営者と主婦。

価値観も相違多し(笑)

お互いを理解した上で、

マジでダメ出す。

から、

マジで腹立つこともある(笑)

し、

仕事は一緒にはしたくないタイプ(笑)

だけど、

だけど、

親友なんだよね。

この場を借りて、

ありがとう(^人^)

こうして、

愛ちゃんの歌にも、

いろいろ考えさせてもらえて、

さくことも、深い話しができて、

あっという間に、

残念ながら、

本日は閉店で~す(笑)です(^_^;)

|

« 本日、男子会( ̄∀ ̄) | トップページ | あの頃の夏を…、満喫です。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36071772

この記事へのトラックバック一覧です: さくことサシ会:

« 本日、男子会( ̄∀ ̄) | トップページ | あの頃の夏を…、満喫です。 »