« 阿波踊りに、燃え尽きた日(^O^) | トップページ | スタイルアップする~? »

未知との遭遇…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

年に一度会える、

七夕さんより、

今日は、いつ会えるかわからない、

“遭遇の日”、

と言える日でした。

船に乗ろうか?(笑)、

とも思ったけど…、

私たちに相応しい場所に行くことにしました。

以前、

ブログでも書いたんですが、

大阪、、

正確には、

伊丹に、

もっと正確には(笑)、

伊丹空港に、

“未知との遭遇”というドライブスポットがありました。

それはそれは、

E.T.(笑)な場所でした。

(ご想像くださいませ(^-^;)

私の、

大阪でのモデル時代は、

寝る間もなく、

オーディションとモデル業と多趣味な(笑)アルバイトに明け暮れ、

“きた”や“みなみ”(梅田周辺や難波周辺という意味です。)で、

昼も夜も(笑)、

大活動(笑)してました。

その時に、

息詰まる前に(笑)、

良く、未知との遭遇の場所へ連れて行ってくれたモデル仲間が、

今日、徳島に来ました。。

ある重大な悩みを持って。。

だから、

今度は私が、

ここに連れて来ました。

まずは、

海が見える場所で、しばし歓談。

20年ぶりに、

未知との遭遇の話しや、

ディスコバンザイ(笑)な話し、

今のモデルってこうだよね(笑)的な話し、

そして、

ある重大な話へ。。

徳島空港にも、

未知との遭遇ミニロケーションがあったはず…??。

ですが、

阿波踊り空港になってよくわからないので、

飛行機の発着が真横から見える場所にしました(笑)

その時を待ち続けましたが、

日が暮れました(笑)

もうそんなことはどうでも良くなってましたけどね(^-^;

懐かしいなぁ。。

あの慌ただしい時代が嘘のよう。。

私たちにあの場所がある限り、

忘れないね。

最終のバスで、

大阪に帰った友人。

相談相手になれたかしら…?

実は、

お昼も、

数年ぶりの友達に会いました。

モデルエージェントを始めた頃、

一番良く遊んだ、

一番良く話した、

全て見せてる(笑)、

大切な友達です。

あんまり私と歳は変わらないのに、、

どうよこの若さ(笑)、

って感じです。

ケーキとジュースで何時間でも話せるのもあの頃のまま(笑)

会えば、あの頃にすっと戻る関係です。

「数年間の距離が一瞬で縮まったね」ってメールしました。

今月は、

それぞれの時代に、

共に笑い、泣いて、

共に歩いた、

共に走った(笑)、

たくさんの友達に会いました。

でも、

今日が、

千秋楽(笑)ってほど、

人生のターニングポイントになりそうです。

さぁ、

明日はお盆明け初日です。

また新しい人たちと、

新しい未知との遭遇の場所を、探していきたいと思いますo(^-^)o

あ、

大阪に帰った友人から、

「いつまで新しいことに挑戦していくんだよ、それしか出来ない人だから、ね…」ってメールが届きました。

やっぱり、

未知との遭遇でした(笑)

|

« 阿波踊りに、燃え尽きた日(^O^) | トップページ | スタイルアップする~? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36196040

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇…:

« 阿波踊りに、燃え尽きた日(^O^) | トップページ | スタイルアップする~? »